--年--月--日 --:--


月刊Songs3月号

2011年02月16日 11:00

神戸初日も大盛り上がりだったようですね♪♪
コンパクトな会場で外周あってジョーイが復帰・・・
めっちゃ羨ましい状況なんですがwww

残すところあと2公演☆
非常に名残惜しいですが(/_;)
最後まで事故や怪我なく走り抜けられますよう
横浜の片隅でお祈りしています!


【月刊Songs3月号】

カラー6ページのライブレポは
評判通りの素晴らしさですね♪♪

最初の笑顔の可愛さにキュンとなり
球体の中のクールな仁にはうっとり。。
次ページからの全ての写真が素敵でカッコ良くて
あらためて惚れ惚れ・・・愛しさMAXです(*´Д`*)

110216_110139.jpg


テキストもすごく良かったんですが
特に最後のところ・・・

全身で音楽に関わる全てのものを愛し、楽しむ、
表現者としての赤西仁を目の当たりにした凱旋公演だった


この文章に激しく頷きました☆

そんな仁が全身で“表現”する音楽を
観客も全身で愛して、楽しんで
愛と笑顔にあふれた時間と空間を共有する
だから楽しい
だから何度でも体感したい
仁のライブはそう思わせてくれるステージです♪


今日はTV誌をチェックしなくっちゃ~☆
EternalのPV解禁もそろそろかなぁ・・・って感じだし
毎日めっちゃ忙しいですがwww幸せです(*´∀`*)
仁、ありがとう!!

でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ


◆追記◆
TV誌にライブレポが載るのは来週でしたね;
でもせっかくコンビニまで行ったので
次週予告ページをガン見してきましたww
あんどananもチラ見~♪
我らが仁さんは「一晩お願いしたい」どころか
「毎晩お願いしたい」男前ですことよ!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


★Amazon★
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

★新星堂★
Yellow Gold Tour 3011初回限定盤A (2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011初回限定盤B (DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011通常盤 (DVD)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



