--年--月--日 --:--


2/14 スポーツ紙&WS

2011年02月14日 23:41

★Amazon★
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

★新星堂★
Yellow Gold Tour 3011初回限定盤A (2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011初回限定盤B (DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011通常盤 (DVD)

------------------------------------------

2月18日のMステでは『Yellow Gold』『Eternal』
2曲をパフォーマンスするそうです♪♪
楽しみですねぇぇO(≧∇≦*)O

------------------------------------------

ツイッターやお友だちからの情報を参考に
トーチュウとデイリーの2紙のみお持ち帰り~♪

【東京中日スポーツ】
110214_142346.jpg

【デイリースポーツ】
110214_142332.jpg


あらためて・・・ス、スゴイッ!!!

仁さんの全米デビューに関して
何となく「こんな感じ」と想定していたレベルを
遥かに飛び越えた超Big Project☆
いやーもう、、感無量ですo(;_;)o

R&B王子と大物プロデューサーと組むことになっても
仁はどこまでも仁のままで しなやかに自然体
驕ることも背伸びすることも空回りすることもなく
しっかり地に足つけて 伸びやかに対峙している

仁さんのそういうところが 大好きなんだよなぁ・・・と
今さらながら あらためて思いました♪♪

ジャニーさんだけの夢なら「結果は二の次だよ」って言う
でもそれが仁さん自身の夢ならば
出来る限りの応援をしたいと心から思う



WSはズームとめざまし、MXのウララ、スパモニを捕獲☆
ほか、昼の時間帯のも録画してあるけど未確認未編集です

スパモニのパパラッツ仁が超絶男前☆
J・デルーロと一緒のシーンも素敵だよなぁ(*´Д`*)
「1ビックリ、2ビックリ」キャワユ~~


聞くところによると、囲み取材のときに
「誰にいちばん感謝していますか?」と質問されて
キッパリと「ファンの皆さん」と言い切って
くれたそうですね 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

何て素敵なバレンタインでしょう
仁さんはファンに媚びるような人ではないし
心からそう思ってくれているのを感じます☆
嬉しいですね。。幸せです。。

ありがとうね、仁さん♪
私もあなたに心から感謝しています!
心から愛してます

さーて☆愛の告白も出来たことだしw
今夜はこれにてCiao



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

110214_234726.jpg

110214_235017.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



