--年--月--日 --:--


武道館最終日☆

2011年02月14日 01:09

★Amazon★
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)

Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

★新星堂★
Yellow Gold Tour 3011初回限定盤A (2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011初回限定盤B (DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011通常盤 (DVD)

-------------------------------------------------

最終日はOver Thirty Diary の瞳さんと入りました☆
ムスメはパパとデートwww

お席は北東ブロック。
メインステの真横というか斜め後ろというかw
仁さんの横顔と後頭部見放題でした♪
ムラサキのあとのギターソロを弾き終えたあと
ステージ上の穴にギターを投げ込んで
下でスタッフさんが受け取る手はずになってるようですが
今日はギターが床の縁に当たってしまって
“ゴツン!”と大きな音がしてちょっとビビりました;
でも仁さんはほとんど動じないで踊り始めて
肝っ玉座ってるなーと思いました♪

A Pageを唄うときの仁さんは
パーカーのフード被ってるうえに
西ブロ方向に身体ごと向いているので
私の席からはまるっきりの後ろ姿なんですが
肩幅の広さと背中の大きさに萌えて悶えてw
うっとりと見入ってしまいました☆

ちょっと前かがみになったその後ろ姿は
映画の後半で二十歳の戦争を唄い出すときのナツを
思い起こさせました。。

Tipsy Loveの掛け合いが楽しくて楽しくて。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
仁さんのアレンジも昨日一昨日より
ちょっとだけ難しかったのに
観客もちゃーんとその通りに唄えたら
仁さんも嬉しそうなキラキラ笑顔を見せてくれました☆


Eternalではまた涙が溢れて来ました。。

乗り越えなきゃならないこともあるけど
負けないで 何があっても そばにいるから

・・・ここはいつも揺さぶられます
そのまんまのメッセージを仁にも伝えたいし
自分自身も、仁のこの歌声があれば
本当に“何があっても”乗り越えられる気がするのです

今だって。。。今だって。。。
仁の歌声を 唄う姿を想い出すだけで
涙があふれて来てしまいます
でもこれは“悲しみの涙”ではなくて
愛しさが心と身体のボーダーラインを超えて
溢れて涙になってこぼれてしまうもの


ああ。。。本当に素晴らしいライブをありがとう!
3日間☆最高に幸せでした♪♪
1日おいて、またすぐ神戸公演ですね(*´∀`*)
で、そのあとMステ!

仁さんとJin's crewが事故・怪我なく
走り抜けられますよう祈りつつ。。。


でわでわ~Ciao♪



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



