--年--月--日 --:--


武道館2日目♪

2011年02月13日 01:47

2日目もほんっっっとに楽しかったぁぁo(*>ω<*)o
2階スタンド東ブロックだったので
メインステをほぼ真横から観る感じでしたが
Aquaneeshaを堪能出来て大満足でっす♪♪

最近はTwitterという便利なものがあるので
私のショボイうえに激遅のレポなんか
需要があるとは思えませんが・・・(゚∀゚;)

以下、いつもの如く
順不同思いつくままの感想メモです☆
初日はほぼ正面なれど、2階席後方だったので
あのリフターのスゴさを良く理解してませんでした;

リフターのスゴさというより
あの手すりも囲いもないリフターに乗って
しっかりバッチリ唄う仁さんのスゴさに
改めて感動です(*>ω<*)/

まるで天使。。。いや神といってもいい(←本気)

それと冒頭にも書いたけど
スイッチの入った仁さんのダンスの素晴らしさたるや!
とてつもなくカッコイイよねぇぇぇ!!
いつまででも観ていられる
いつまででも観ていたい
幸福な時間

BODY TALKを汗だくで唄う仁
マイクスタンドの扱いが本当にSEXYでたまらない
何度みても うっとりしてしまう

ピンドンのガニ股ウォーキングダンス☆
会場も最高の盛り上がり! 大歓声!
いや~とにかくめっちゃカッコイイ!楽しい!

Tipsy Loveの掛け合いも楽しかったなぁ♪
一緒に入ったムスメが「この曲好き!」
手を振って一緒に唄って・・・。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

そうそう☆帰宅後は Bass Go Boomの1フレーズを
鼻歌で奏でてましたよ~我がムスメ♪


--------------------

非常に中途半端ではありますが
今夜はこのへんで~~

13日も入ります☆
でわでわ☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



