--年--月--日 --:--


武道館公演☆初日

2011年02月12日 00:28

めっちゃ楽しかった!
やっぱ武道館いいなぁ♪♪

以下、順不同の感想メモ☆


公演が始まる前にDJが曲をかけているけど
その途中に数回、Eternalのスポットが流れた♪
フード被った仁さんが激激カッコ良いです~!!

セトリに変更なし
でもA page前のダンスは短縮?カットだったかな?
ジョーイがいなかったので全体にちょっと寂しかった;

仁さん、髪切ってパーマかけてた☆
たまアリよりさらに痩せてた気がする

と思ったら、BODY TALKでブルゾン脱いだときに
露わになった二の腕の逞しさにクラッときた(*´Д`*)
痩せたというより、また引き絞ったんだね♪

そんとき(ブルゾン脱いだとき)の歓声の大きさたるやw
まー私もキャー言いましたけどwww
汗だくでしっとり唄い上げるBODY TALKは
本当にSEXYでたまらんわ!

そうそう☆2階スタンドから見たら
アリーナの面積が狭く感じた
まー比較対象がたまアリだから
余計かもしれませんが;

で、メインステから花道が伸びててセンステあり
ドーナツ状の花道は無し(大阪と一緒かな?)
トロッコもなし

花道にクレーンが組み込まれてる感じで
円形のリフターが動くんだけど
1階スタンドや2階スタンド前方だと
かなり近くまで廻ってくる印象

Pindomの照明綺麗だ~♪
ガニ股ダンスも最高!
めっちゃカッコイイ!
イイ感じに酔える。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

Tipsy Loveの掛け合い楽しかったー♪
ワザとアレンジした「イエ~オ~♪」
武道館の観客もバッチリ唄えたわよ☆
仁も嬉しそうで楽しそうだったな~

メンバー紹介のときも
仁さん本人に不評(?)な「ア~カ~ニシ♪」ではなく
「Jin♪ Jin♪」コールで盛り上がる観客に
「初めてのパターンなのでどうしたらいいか分からないw」
という仁さんがキャワユス~~

Eernalはいつものライブバージョン♪
・・・沁みた(/_;*)
満天の星空のような照明の美しさに息を飲んだ

あと何の曲のときだっけ・・・
ちょっと咳払いしたんだけど
「苦しいのかな・・・」って心配する間もなく
すっごくキラキラした笑顔を見せてくれたのが印象的☆

でもほんと全体によく声が伸びてて・・・
っていうかいつも通り最高の歌声だった(*>ω<*)

それとオーブリーがいないのは
やっぱ寂しかったなぁ。。
リジーとオーブリーの2人を
両手に花な仁さんが大好物だからさ;


---------------------------------

・・・まだまだ出て来そうだけど
とりあえずこれにてアップします~☆

明日もあるし追記は出来る範囲でがんばります;
でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




Eternalは



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



