--年--月--日 --:--


武道館初日☆前夜

2011年02月11日 00:57

昨日10日は、ワーナーからニュースメール、
それと Y&J の『赤西仁メール伝言板』が届きました~☆

CD予約特典に一部変更あり
【会場限定盤】⇒『特製ポストカードホルダー』

よって、全会場で全種購入すると
ポストカード15種+ポストカードホルダーが
コンプ出来るという具合☆

早速ワーナーのページから
注文用紙をダウンロードしました♪
お天気にもよるけどサクサク予約できると良いなぁ。。

『メール伝言板』の方に「防寒対策は万全に!
防寒具など各自でかならずご準備ください」とありました
調節可能な重ね着+ダウンで行こうと思いますが
明日11日と翌12日は子連れ参戦なので
より万全の上に万全を期したいと思います

雪になると交通機関も心配ですね。。
遠征して来られる方、皆さんが
無事に到着できますようお祈り申し上げます☆

--------------

結局、ムスメの通院は延期したので書店にも行かず・・・
近所のスーパーで入手出来るPOTATOとWUだけ
購入して来ました~♪♪
でも感想を書いてる時間ないな;
ちょこっと片付けと準備してもう寝ます~☆

でわでわ(* ̄▽ ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



