--年--月--日 --:--


Etenal 音源解禁☆

2011年02月10日 10:04

寒いですね~
今朝の横浜は空気はキンキンに冷えてますが
明るい陽光が差し込んで来ました
このままお天気回復しちゃえばいいのに!!

昨日9日が『Eternal』の音源解禁日だったようですね☆
有線やラジオで続々流れ始めているとのこと♪
私も張り切ってリクエストしまっす("▽"*)b

昨夜はローソンのツイリクにリクエストしました~
あとはいつも聴いてるFMの番組に
リクエストメールを送る予定です☆
普段、ジャニ曲はほとんどかからない局ですが
何てったって“ワーナーミュージック”ですから!
遠慮せずにガッツリいきます(*・∀-)☆


その音源ですが。。。
ライブで聴いてたVer.とは違う感じで
歌詞もちょっと変えたようですね~

バラードにありがちな仰々しさがなくて
シンプルなアレンジになっているように感じました
CDで聴くのはこの方がマッチするかもしれませんね☆
あ、もちろん耳慣れたVer.の『Eternal』も大好きですよ♪

もうね。。。ほんっとに仁の歌声がネ申!!
一瞬で曲の世界に引き込まれてしまう魔法のような歌声
耳にも心にも心地よく響いて じんわり沁みて
幸福感と快感にひたひたに満たされていく感覚

仁は本当に音楽が好きなんだな
そして唄うことが大好きで
聴く人のことを ちゃんと思いやって唄ってる
ありがとうね、仁♪
あなたの音楽は私を穏やかな笑顔にしてくれる
私の人生にとってかけがえのないものだよ!


さて~☆今日は夕方、ムスメをかかりつけ医に連れて行って
いつものお薬を処方してもらってきます~
そのときに『ARENA37℃』も買ってこよっと☆

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



