--年--月--日 --:--


Tipsy Love

2011年02月09日 00:34

某所からi-Podに落とした仁ソロ曲を聞きながら
洗いものをしてたら、ムスメが話しかけてきました
「ねぇママ~これってこのまえ仁ちゃんがまちがえちゃった曲?」

そのときの曲はTipsy Loveでした♪
たまアリ初日で仁さんが出だしをトチったことを
ハッキリ覚えていたようです
っていうか曲そのものをしっかり認識して
記憶していたということに驚きましたよ~
恐るべし小2の記憶力(〃゜o ゜〃)

ムスメよ。。その記憶力を九九にも生かしてくれ。。頼む!
(7の段と6の段が苦手なようです;)

いやーでもそれだけ仁の曲が魅力的だってことだよね☆
覚えやすいけど ありきたりじゃない
ココロにも記憶中枢にも細胞のひとつひとつにも
しっかり刻まれる素敵な曲たち♪♪
だからはやく音源カモ~~ン!!


☆☆☆

Aubreeちゃんが事情により、武道館と神戸公演に
参加できなくなってしまったそうです。。o(;_;)o
心のこもったメッセージに涙、涙。。。

ステージ構成にも変更あるのかな~
でもきっと仁さんなら素敵に魅せてくれることでしょう!
Aubree☆あなたのダンスが大好きです♪
また必ず日本に来てね~!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



