--年--月--日 --:--


武道館の想い出

2011年02月07日 23:58

私の初武道館は高3のときの
吉川晃司のコンサート

あの日、私はチケットを持ってなかったと記憶してる
でもどうしても、どうしても行きたくて。。。
平日、午後の授業を早退して
制服のまま1人で東京行きの在来線に乗った

当日券の列に並び、何とか2階スタンドの後方の席を得た
ところどころ曖昧な20年以上も前の記憶

いま思えば、よく武道館に辿り着いたなぁ・・・と思う
親にも黙って行ったから、帰宅後にもたぶん叱られたと
思うんだけど・・・何故かそういう辛い記憶がない(笑)

覚えているのは、、あの武道館独特の雰囲気
美しい照明と観客の熱気
楽しくて楽しくて 踊りまくった記憶
それも田舎の女子校の制服でwww

それまで地元の“県民ホール”でのライブしか
体験したことがなかった私には
武道館のような形状でのコンサートは
とにかく何もかもが刺激的だった

2階スタンドの後方からは
確かにステージは遠いんだけど
その距離感が絶妙というか。。
ステージとアリーナ全体を見渡せて
歓声の響き方も最高で・・・


いよいよもうあと3日後には
その武道館で仁さんのステージが観れる!!
こんなに感慨深いことはないです(/_;*)

お陰さまで3DAYS☆
全ステ出来ることになりました♪♪
でも3日とも2階スタンドっていうwww
いやー めいっぱい楽しんで来ますよ!
ココロだけはティーンエイジャーに戻って
はっちゃけて来たいっすd(`▽´*)b


でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



