--年--月--日 --:--


あふれる愛 【TV LIFEとTVぴあ】

2011年02月03日 16:45

TV LIFEとTVぴあ~昨日お持ち帰りしてきました♪♪

110203_144233.jpg

ぴあのテキストいいっすね~(*´Д`*)

特に右ページ右下の文章。。
私の想いにこれ以上ないというくらい
ぴったり重なるので驚いたほど(笑)

「Oowah」のゆったりしたメロディーに和らぐ空気。
赤西のかわいい笑顔にホッとする。
どの瞬間も美しく、何でもサラッとこなしているように見えるが、
穏やかな曲でも静かに汗を光らせる姿と訴えかける声からは、
彼が全身全霊で音楽に込める思いが伝わってくる。
天性のスター性があるのはもちろんだが、
日々真剣に音楽や自分自身と向き合い積み上げてきたものが
あるからこそ、ステージ上の彼が輝いているのだろうと
思わずにいられない。



真摯に音楽に向き合い
全身全霊で唄い踊る

でもそこに悲壮感はない
だって「音を楽しむ」のが音楽だから
理屈なんか要らない

私は仁の作る音楽が心から好きです☆
ファンだから妥協して
好きなフリをしてるとかは全くない
これだけは強く言える

英語詞をクリアに理解できなくても
仁の歌声は言葉の壁を超えて
美しく魂を揺さぶる“音”として胸に響く

決してありきたりじゃないのに
覚えやすくて いつも いつでも
聴いていたい 身体ごと浸していたい音楽

だから、、、はやくアルバムを!!
ライブDVDを!!


・・・おっと時間切れ~;
今からムスメを迎えにいってきます~
でわでわ☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



