--年--月--日 --:--


お陰さまで。。

2011年02月02日 00:33

探していた武道館12日分をお譲り頂けることになりました♪
気にかけてくださった皆さま☆ありがとうございますm(_ _)m
3日間、楽しんできます!!
はぁぁ。。良かったぁ。。(/_;*)

今日はTV誌(ぴあとLIFEでしたっけ?)を要チェキっすね☆
それからアマゾンでARENA37℃とギャオマガの予約受付中~♪
リンクを貼っておきます~(* ̄▽ ̄)b

ARENA 37℃ 2011年 03月号
GyaO Magazine 2011年 03月号


ところで。。。
仁さんの武道館3DAYSの翌日はバレンタインデーですね~

私には関係ないわ~♪・・・とトボけたいところですがw
ムスメが「友チョコ贈りたい」とかなんとか
生意気にも言いだしましてですね~;
12、13日の午前中はチョコのデコを
手伝うことになりそうです。。トホホ。。

昨年のバレンタインデーは日生友仁の真っ最中でしたよね☆
確かMCのときに観客とちょっとしたやりとりがあって
仁さんが「(チョコは)彼氏やダンナさんにあげてください」
・・・的なことを言ったというレポを読んだ記憶があります♪
 (⇒2010年2月14日の記事)
なーんかニマニマホンワカしちゃうな~。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。
仁さんのこういうとこ、大好き!!


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ


★Amazon★ 
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



