--年--月--日 --:--


Eternal

2011年01月28日 01:03

リリースの正式発表がたまアリ初日だったこともあり
『Eternal』発売についてまだエントリーしてませんでした;
相変わらずダメダメじゃん、あたし(´Д`;;)ゞ


Eternal / Jin Akanishi 赤西 仁
発売日 :2011/03/02
レーベル:ワーナーミュージック・ジャパン


KAT-TUNのメンバーとして活躍した赤西仁の
ソロ名義でのシングル。タイトル・チューン「Eternal」に
赤西自身が作詞作曲を担当した「ムラサキ」をカップリング。
どこかナイーヴさも漂わせた色っぽい歌声が味わえる。 
(新星堂サイトより)


<CD収録内容>
1.Eternal
2.ムラサキ
3.Eternal(Instrumental)
4.ムラサキ(Instrumental)


◇初回限定盤A◇CD+DVD(MV&メイキング映像)
◇初回限定盤B◇CD+豪華カラーブックレット
◇通常盤◇初回プレス分にはジャケット型ステッカー封入
◇会場限定盤◇別ジャケット・凱旋LIVE4会場のみで受付


上記、4形態での発売ですが
CD収録内容は4形態とも同じです

凱旋LIVE会場で先行予約すると
“仁のメッセージ付き特製ポストカード”が貰えます
全種(4パターン×4会場⇒16枚)

--------------------------------------------------

★Amazon★ 
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

★新星堂★
赤西仁 | Eternal(初回限定盤A)
赤西仁 | Eternal(初回限定盤B)
赤西仁 | Eternal (通常盤)

★タワーレコード★
Eternal [CD+DVD]<初回限定盤A>
Eternal [CD+ブックレット]<初回限定盤B>
Eternal<通常盤>
待ちに待った仁さんのソロCDリリース☆

以下、私の場合・・・
まず、たまアリ4パターンを2日目の開場前に予約。
ポストカードGET♪♪ カッコイイィィ(*´Д`*)
大阪4パターンと神戸4パターンも
予約代行をお願いすることが出来ましたので
結局16パターン全買いです(汗;)
それにプラス、フラゲ目的で初回Aだけは
馴染みの新星堂さんで予約しました~♪♪
・・・イイのだ!!お祭りなのだ!!

(・∀・;)ゞもう完全にタガが外れております;
本当のところ、ジャケ違いとかオマケを付けるとかの
売り方には、正直「むむむ・・・(ー_ー;)」なんですけども
それでもやっぱり仁さんを1位にしたいので
自分が出来ることを、出来る範囲でやろうかなと☆
まー自己満足ですねwww

でも、曲が2曲だけっていうのは惜しい気がします;
通常盤にはステッカーじゃなくて
もう1曲プラスしてくれた方が嬉しかったかも~

ってか要するに早くアルバムが欲しいんですよ!
クリアな音源でソロの全曲欲しいんですよ!!
欲しいんですよ!!

夏までなんて待てなぁぁい・゚・(・>Д<)・゚・。
いや、、何だかんだ言って結局待つけどもw
待つしかないんだけどもww

今までだっていっぱいいっぱい待った
でも待った甲斐があったなぁ・・・って思う今日この頃☆
ワーナーとの契約発表以降、すごく気持ちが安定した
で、凱旋コンで生の仁を体感して 幸福感でいっぱいになった

これからもずっと仁について行こう
命が続く限り。。
少しでも長く仁のライブに行けるように
もっと鍛えて長生きしなくっちゃwww

そんな感じで~☆
でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



