--年--月--日 --:--


月刊TVfan3月号 & ぴあ別冊SODA3月号

2011年01月25日 17:26

凱旋コン@たまアリの記事~☆
どれも素晴らしいですねぇぇO(≧∇≦*)O


【月刊TVfan 3月号】

110125_161924.jpg

写真たーっぷりでウレシイです!
どれもカッコ良くて可愛くて。。。
くぅぅぅ。。たまらんわ~www


【SODA 3月号】

こちらは枚数は少ないですが
厳選されたショットが大きく掲載されてます♪

110125_162027.jpg

1ページ大で掲載された
赤い照明に染まった仁の姿

この写真が素晴らし過ぎて
見た瞬間 しばらく息をするのも忘れたほど

曲はPAPARATS
マイクスタンドにかけた右手
そこから肩にかけての腕の逞しさ
V字に開いたTシャツの胸元は汗で光って。。
フェイスラインの美しさ
今にも力強い歌声が聞こえてきそうな口元
無造作に乱れた髪
マイクを握る左手
スッと真っ直ぐに伸びた身体のライン

全てが美しく
強さと熱さも感じることの出来る
素晴らしい瞬間をおさめた写真
宝物です☆

-----------------------------------

明日発売の週刊ジョンも
仁さんの笑顔満載でGJのようです☆
たのしみだぁぁo(*>ω<*)o



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



