--年--月--日 --:--


今日もありがとう

2011年01月24日 09:59

おはようございます~(* ̄ω ̄)ノ
大阪最終日も無事大盛況にて終わったようですね☆

tipsy loveの掛け合いのときに、仁さんが音程をアレンジして
観客もバッチリそれについていって
仁さんが快心の笑顔を見せてくれたそうですね♪♪
いーなぁ・・・ってかホントめっちゃ良いよあの一体感☆
愛で満たされたあの空間。。はやくまた味わいたぁぁい!!
武道館が更に激しく楽しみになりましたぜぃww

さてー☆『続き』以降は、22日土曜日に更新された
仁メッセ@J-WEB仁ページのTOPICSについてです~♪♪
全米ツアーの流れを汲む凱旋ライブということで
ほぼ全編英語だから観客の反応が不安だったという仁。

でも大丈夫でしたね。
ステージから笑顔もたくさん見えたし。


やっぱ しっかり見てるね、仁("▽"*)
決して独りよがりに
自分スタイルを押しつけてるワケじゃない

コンサートというよりSHOW
一番のみどころは曲
だから「音に合わせて踊ってほしい」

二十歳以上の人なら、少しアルコールを入れて
リラックスした状態で来るとかね(笑)


イイねぇ(* ̄▽ ̄)ノ□
ってか仁のSHOWには ワンドリンク付きとかで
バーコーナーもあるクラブスタイルのライブが
何より似合うと思うし理想だよね♪
とは言っても日本では難しいとは思うけど・・・
いつか実現して欲しいなぁ。。
カクテル“LOVEJUICE”飲んで踊りたいよ~日本でも!

オープニングのクレジットからエンドロールまで
ひとつの作品、映画のように作っている・・・と仁☆

フィクションの世界を楽しむように観てもらえたら。

「操り人形はもう嫌だ」

仁のこれまでを思うと“虚実”の“実”を
強く意識してしまうけど、それさえ仁の狙いのうち
・・・という気がしてニヤリとしてしまうw
本当にスゴイ男だよ 全く!

その日、公演に入ったファンの名前を
エンドロールに映し出したこと

やっぱファンとつくるShowだから。

仁の気持ち、めっちゃ嬉しいよ!
ファン思いの仁が心から誇らしいよ!

『Eternal』の発売について

凱旋ライブで歌って、発売するって伝えた時、
思ってた以上にみんな喜んでくれて。
嬉しかったですね。


あったり前じゃん!!
もうずっとずっと待ってたんだから☆
ってかアルバムも早く欲しいよぉぉぉ!!

カップリングの『ムラサキ』は
昔からファンのみんなの評判がイイからと。。

なんていうか僕からの感謝の気持ちです。

なんて良いヤツ(/_;*)
ずっと応援し続けてるファンのことを
大切に思ってくれてるのを実感して胸が熱くなる

もうね。。たまんないよね。。
仁の気持ちが嬉しくて嬉しくて
そんな仁のことが愛しくて愛しくて

やっぱし私たちの惚れた男は最高で最強だ!
残りの人生を捧げる価値のある唯一の存在☆

大好きだよぉぉぉ!!
一生応援し続けるよぉぉ!!


そんな感じで~♪
でわでわ(*´∀`*)


ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



