--年--月--日 --:--


赤パンツじんじん~凱旋コン☆大阪2日目

2011年01月23日 00:27

大阪2日目も大盛り上がりで終了したようで♪♪
またまた亮ちゃんゲストとか(* ̄∀ ̄*)

以下、お友だちからのメールに
ツイッターから得た情報をプラスして☆
careの歌詞ひどく間違えて笑っちゃってたってw
「誰でも間違えるから~♪」って
はにかみながら替え歌(/∀\*)

パパラッツの後に亮ちゃん登場

亮ちゃん、今回はHey Girlを
一緒に唄ってくれたようですね♪
その前にしょ~もないHな話とワンピースの話を
たっぷりしてたとか~~(* ̄m ̄*)ムフフ

亮「おまえ今まで何回日本語勉強しろって言われた?」
仁「まぁ 数えきれないですよね~」(←オイオイ)

亮「おまえホンマ日本語勉強しろや! 本読め!」

その流れから、本なら読んでる、それは“ワンピース”だと
(きっと“どや顔”で言ったであろう)仁さんwww
ルフィーだエースだサンジだ、挙句、ナミとアレコレしたいとか
かなりの“ぶっちゃけトーク”をかましてくれたらすぃーw

それから、モニターに映った自分の姿みて
仁「俺、ケツでかくね?」
亮「デカくないやろ」

イヤモニのマイクのところが“こんもり”してて
仁さんってば「これ、ウ○コみたいだけど違うよ!」だってーw
もー仁さんってばぁぁ!!(←キライじゃないww)

今日のおパンツ情報(笑)
亮ちゃんがグリーン(黄緑?)で
仁さんは赤ww
・・・おんにゃのこの日だったそうだww
偶然だな~~ワタシもだよww(←)

そんな下ネタ爆走じんじんだけでなく
魂込めた唄はモチロン健在☆
会場の一体感、盛り上がりは凄かったそうです♪

お友だちは「会場全体が愛にあふれてる」と
感じられたそうです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
ステージ上も 客席も みんな笑顔で・・・♪

それと照明がネ申だったと☆
くぅぅ。。そうなんだよなぁ・・・!!
全くもって、2月の武道館が楽しみ過ぎて
どうにもこうにも何か漏れそうですけど何か!!


110122_203844_20110123002213.jpg

昨夜も書きましたが
今日(1/22)はDisney Seaに行ってきました☆
画像は帰り間際に撮ったもの。。
仁と亮ちゃんがオソロで持ってるという
地球儀ネックレスにシンクロするかしらん♪♪

本当は北米と日本を入れて撮りたかったんだけど
上手くタイミングが合わなくて;
でも綺麗なんですよね~ここ(*´∀`*)

仁さんは明日も大阪ですね☆
会場の規模だけでもウラヤマですが
武道館に向けて、明日も家族サービス頑張ります(笑)

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



