--年--月--日 --:--


オリ★スタ1/31号 BOOK in BOOK

2011年01月21日 16:42

素晴らしいです☆オリスタ様!
たっぷりカラー8P♪
期待以上でお値段以上~(*>ω<*)/

いい表情を捉えた写真がいーーっぱい☆
キラキラ輝く瞳に満面の笑顔
魂込めて激しく唄う姿。。
もう。。ほんっとに素敵。 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

ホントにどれがイチバン好きか・・・って
選べないくらいみんな素敵なんだけど
敢えてw敢えて選ぶなら
3ページめの“VOCAL”のとこの
キラキラナポレオンジャケットの写真の仁♪
左目が横目になってて可愛いんだよなぁ(デレデレ)

でも最初と最後の“ただいま”のもいい表情してるし
4ページめの右下の横顔も汗で光る首筋がSEXYだし。。
あーもうやっぱ全部イイ!! 全部好き!!
仁さん大好き!!(←ドサクサw)

テキストも適確であったかくて良かったです♪
仁の想いがライターさんにも伝わってる感じ☆
ライブレポとしても流れが良く分かるし
読み応えありました~(* ̄∀ ̄)b

ステージ上のみんなと観客みんなで手を振って
声を出した『Tispy Love』についての一文。

そこにいるすべての人に、
赤西が愛されていることがよくわかる、
そんな光景だった。

いや本当にね。。
思い出しても涙が出そうだけど。。
観客から仁への愛もそうなんだけど
仁から観客に向けての愛も感じられるし
素晴らしいステージを魅せてくれた
クルー全員への愛も飛び交うような
本当に愛に溢れた空間になるんだよね
あったかくてHAPPYで
自然に笑顔になっちゃうようなあの時間。。


記者会見の様子も「サスガはオリスタさん!」
って感じでw内容充実♪ 詳しくて満足ですv
1P使って大きな写真の美仁さんを掲載してくれたり
いやーホント☆大満足ですよんO(≧∇≦*)O


一応、フライデーも立ち読みして来ましたが
いちいちトゲのある記事でムカムカしました(ー_ー;)
会場規模が全く違うのに、単純に客のノリを比較して
ため息つくような小っちぇー男じゃねーんだよ、仁さんは!

Myojoのことがスコンと抜けていたので
これからムスメの友だちを送って行くついでに
スーパーでチェックして来ます~~☆

ってかこれから大阪初日の幕が開くね!
ツイッターも要チェキだわん♪


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



