--年--月--日 --:--


Eternal ☆ジャケ写アップ

2011年01月20日 19:05

◆追記◆
ワーナーのアーティストページにも
ジャケットがアップされてますね♪♪
こちらでは“ツアー会場予約限定盤”も掲載されていて
フード被った仁さんの正面のお顔が☆
気だるげでSEXYだわ~~(*´Д`*)

-------------------------------------

J-WEB、J-netともにアップされました~♪♪

・・・後ろ姿、、の色違いですwww
仁さんのお顔が見えませーーんwww

でも個人的には好きです☆
ってか むしろ大好きですO(≧∇≦*)O
フード被った後ろ姿は大好物ですし
分かりやすくアーティスティックで
ソロとして レーベルも変わってのリリースですから
切り換えとして良いんじゃないかな♪

表で顔が出てない分、裏ジャケ、中ジャケや
ブックレットなどにも期待が高まりますね☆
それとPV&DVDもね!!!

レコードレーベル



★Amazon★ 
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



