--年--月--日 --:--


オレ流の「だだいま」【女性セブン2/3号】and more...

2011年01月20日 14:56

買ってきました~o(@v@)o
カラー1P♪
5枚の写真で構成されています☆

ページ左側の仁さんは顔も身体も縦半分に・・・!!
レイアウトはお洒落だけどちょっと残念ですww

ラブジュでのリジー嬢との絡み(*´Д`*)
SEXYだわ~~♪♪
ギターを抱えてムラサキを唄ってるショットもイイ♪

テキストではエンドロールのエピソードも☆
そいえば、初日は何だか分からず
(上の方だったし、ムスメが愚図りはじめてた;)
余韻に浸りながらボーッと見てただけでしたが
15日はビジョンをガン見ww
バッチリ自分の名前を見つけました~♪
(よくある名前なので何度か登場しました)
いや~~うれしかったです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。

こういうことを思いつく仁が本当に愛しいです☆
心からファンのことを想ってくれてるんだなぁ。。
ありがとね、仁さん!




1/19放送の『今日感テレビ』(福岡ローカル)で
駒井さんが囲み会見のことを話してくれたそうですね☆

エンドロールのことも絶賛してくれたそうです♪
仁の「ファンの方があってこそ」という言葉も。。
じぃぃぃん。。(/_;*)

『好きな人』に関する質問で
「教えなーい!」と可愛くとぼけてた仁さんが
「駒井さんです」と答えたエピソードは
各所から聞いていましたが・・・
駒井さん、ビックリしたようですね
「私の名前覚えてたんだ!」って思ったそうですが
驚き半面、ぜぇぇぇったい嬉しかったハズwww

そいえば24時間TVで仁さんが1人で車移動のとき
同乗してインタビューしてたの駒井さんだったよね?

「本当は彼はそういう人なんですよ」
そうそう。そういう人なんですよwww
正直で真っ直ぐだから
上手くかわす、誤魔化すことが出来ない。
だから会見は身構えてしまうんでしょうね。。
もともと“緊張しぃ”だしねw

でもこうして色んな“しがらみ”から
仁自身が解き放たれていくのと同時に
マスコミの人たちにも徐々に理解されていくのは
本当に嬉しいですね。。
まだまだ誤解されてることの方が多いかもしれませんが
本当の仁さんを出せる状況になって来てることは
喜ばしいことだと思います☆

これからも気を抜かずw応援していきまっせー!
ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



