--年--月--日 --:--


凱旋コン映像@WS

2011年01月18日 00:29


★Amazon★ 
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

----------------------------------

昨夜はまたまたWS予約を忘れて寝てしまい
ズームを逃すという失態をおかしてしまいました;

実は初日の翌日(15日)のWSも
まったく捕獲できてなかったので
何かで確実にGETしなければと一念発起☆

で、、、MXのウララ、スパモニ(テレ朝)などを
わたわたしながらも何とか捕獲(@∇@;)ゞ
期待してたミヤネ屋やスッキリには振られちゃったし
朝ズバ、ひるおびのエンディングは逃しちゃったのも残念;

でもツイッターのTLで教えて頂いて
幾つかの番組を見ることが出来ました♪
ひとつ、ローカルので神映像あって感激したわ~

ライブ映像も長いし
会見部分の可愛い仁さんにもメロメロ(((/´З`*)/

もー。。何だろう。。何なんだろう。。
あのカッコ良さとあの可愛さ!
芸能レポーターの方々は、あんなに近くで
仁さんと会話してよく失神しないな(真顔)
ちくしょー羨ましいぜ!!

そんな芸能レポーターの山崎寛代さんのブログに
仁さんの囲み会見の裏話が掲載されましたね~☆

まだ i-Padを使いこなせてない(?)仁さんが
キャワユス~なエピソードとか
例の「駒井さんです」についても書いてくださってますw
ここ、映像で見たいなー!
ってかミヤネ屋ひどいじゃん・・・期待してたのにぃ!


そんな感じで~☆

あ、たまアリ最終日のエントリーに
少し追記しました♪♪(ひとつ前の記事です)
お時間ありましたら読んでみてください("▽"*)


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



