--年--月--日 --:--


凱旋コン☆たまアリ最終日 ◆追記しました◆

2011年01月17日 01:24

最高でした。。 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

生きてて良かった・・・と心から思いました。。
本当に素晴らしいステージを魅せてもらいました☆
今日はサークル状の花道横という
私にとっては初の“神席”と言っていいお席に
入らせて頂くことが出来ました☆
(Nさん、Iさん☆ありがとうございました!)

登場するときのロボじんじん☆カッコイイなぁ。。
私はポニテ仁様もめーっちゃ好きでしたが
今の髪の長さとスタイルって最強っすよね☆
振り乱して唄う姿がホントSEXYで
動きがカクカクと人形風なのに
熱く乱れる髪が人間的で情熱的なのが
たまらない

マグニチュード、やっぱ良いねぇ!
アルバムにぜぇぇったい入れて欲しいなぁ!

I.N.PのあとはOowahだっけか?
そのときすぐ目の前を仁が通ったんだけど
予想以上に汗だくで、、
でもその光る汗が本当に綺麗で。。
ダンサーと楽しそうに絡みながら
でも慣れ合ってる感じじゃなく

もうご存じの方の方が多いと思いますが
亮ちゃんがゲストに来てくれて
“2011年の2曲”をセッションしてくれました♪

もうねぇぇ。。2人のナチュラルな会話が
可愛くて可愛くて可愛くて・・・(エンドレス)
(以下、言い回しは正確ではありませんがニュアンスで)

「おまえメガネとるの遅いねん!」
「みんなもっと早く外して欲しいよなぁ?」
亮ちゃんの先制攻撃に
「あれは構成上、とれないの」と返す仁w

あと、、、

仁「今回のコンサートは1本のムービーだと思ってください」
亮「おまえ、それ、もっと早く言わなあかんやろ」
亮ちゃんってば切れ味鋭いわ~~www

それから個人的に?うれしかったのが・・・
仁が唐突に「ダンナさんと仲良くしてますか?」と
客席に向かって言いだして
「おまえ何でワイフ前提やねん!未婚の人も多いと思うで!
 むしろそっちの方が多いわw」と突っ込む亮ちゃんw
仁「いやけっこう老けてる人が多かったかなーと」

思わず挙手しそうになったわ~ワタシww
仁の熟女イジリ(笑)大好物っすから(((/´З`*)/

だってホントに仁の言葉には嫌味がないんだもん♪
すんんんごく優しさを感じる☆


そのあと、仁が「カタカタカタ・・・」ってキーボードを
たたく真似をしながら「きょおー、にしきどがー、
ふけてるとかいっててー」みたいな女子風な喋り方ww

亮「俺は言うてないやろー!」
仁「そうだよ。俺が全部引き受けるよ」

仁さんのビミョーなボケww
でも妙にリアルでグッとくるひと言でした。。
(とは言っても、あくまで言い回しはニュアンスです;)


それから・・・
パパラッツが尋常じゃないくらいカッコ良かった!
マイクを逆手で持って力強く激しく唄い上げる姿が
男っぽくて、切なくて。。。
じんわり涙が滲んで来てしまった(/_;*)
英語はサッパリな私だけど
仁の気迫のこもった歌声から
強い“想い”を感じとれて
魂が揺さぶられたんだ。。

最後のエターナルは
言葉がダイレクトに胸に沁みる
ストレートな歌詞は仁の歌声で輝きを増して
優しく そして力強く 心に響く

クレーンに乗って高い位置を移動しながら
伸びやかで艶やかな歌声を響かせる仁を
見つめているうちに、自然と涙がこぼれてきた

3連戦のラストだからか
歌詞がそのまま胸に響いたからか
間近で仁が唄う姿を見ていられる喜びからか
今までの色んな出来事が巡るからか・・・

涙の理由が自分でもよく分からずに
たぶんきっとその全部なのだろうけど
拭いても拭いても涙は溢れてきたのだった

負けないで 何があっても 傍にいるから

ありがとう、仁
あなたの歌声があれば生きていける
あなたの笑顔が見れれば乗り越えられる

仁の存在そのものが“魔法”だよ
この先もずっとずっと
魔法にかけられたままでいられるよう
仁を愛して応援して行きます


そんな決意を新たにした
凱旋コン☆たまアリ最終日でした♪




ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



