--年--月--日 --:--


凱旋コン☆たまアリ2日目

2011年01月16日 01:39

★Amazon★ 
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

----------------------------------

今日も最高のライブでした!

200レベルの3列目という
素晴らしいお席だったこともありますが
初日の問題点を、早速、調整・改善していて
とっても観やすくなっていました。
まー、初日ならではの緊張感とハプニングも
大好きですけどね~(* ̄∀ ̄)b
(危険なハプニングは別ですよ)

以下、レポとは言えない覚え書き♪
(順不同。思い出すままに・・・)
まずはオープニングが変わってました。
ダンサーたちの英語での煽りがなくなって
暗転後、ビジョンに映る映像から始まりました。
同行した妹は、仁の英語力に心底驚いてましたv

仁が歌舞伎を思わせるようなメイクを施して
唄ってる?話してる?ような、
表情を目まぐるしく変える映像が
ビジョンに映し出されるんですが
それがすんんんごくアーティスティックでイイ!!

クリモニのときのライトセーバーみたいな
ものを使ったパフォーマンスは初日もありましたっけ?
(記憶力に自信ないので、変更点じゃないかもしれませんが;)

あと私は殊のほか、Bass Go Boomが好きみたいです♪♪
もうほんっとにカッコ良くてカッコ良くて。。。
見惚れつつ、カラダは自然に音にノれてる感じが心地よくて

新曲のマグニチュード♪
飲んでるのはスタバのだったんだね☆
そのせいなのかな?会場近くのスタバが大行列だったのは。

Pin Dom も大好き!
踊れるしピンクの照明も効いてる♪

Hey,Girlのトロッコ移動では
神々しいまでに美しい仁を間近で見れて
うっとり放心状態でした

このときに限らず、仁は会場全体を見渡して
観客が楽しめているかに、絶えず気を配っていました
その眼は優しく穏やかでキラキラ輝いていて
私たちファンを“大切な存在”として見ているのが
ハッキリと伝わって来ました

仁のステージが素晴らしいのは
いつもこうして“みんなが楽しめているか”に
心を砕いてくれているからだと思います

ラブジュやワンダーで女性ダンサーと
かなりの密着度で絡むとき
会場からは悲鳴にも似た嬌声が・・・
そこまで込み込みで演出になってる(気がする)のが
これまた素晴らしく、私もノリノリで嬌声をwww

檻の演出は海賊帆を彷彿させますね~
そこに限らず、全体を通してベースのストーリーがあって
まるで映画を観てるようで強く引き込まれます
つくづく、同じテーマでつくった
パンフレットが欲しかったなぁ。。。と思います

日本語のcareやムラサキ、
あとパパラッツを唄うときの
力強い歌声に痺れた。。。

対して、BODY TALKやETERNALなどのスローな曲のときの
とろけるほどに甘く切ない歌声はじんわりと胸にしみて。。

仁の歌声は
ときに優しく ときに激しく
全身を愛撫する

唄で 声で
悦びに満たされる


そんな至福のライブも明日でひと区切り☆
私はアリーナでひと暴れwして来ますね♪

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



