--年--月--日 --:--


凱旋コン初日@たまアリ

2011年01月15日 00:28

素晴らしいLIVEでした☆
日生の友&仁とも壮行会ともモチロン違う
USツアーはこの眼で観たわけではないけど
おそらくそれとも違う
大きな会場ならではの工夫が随所に見受けられて
仁の想いが充分に伝わってくるステージでした♪

正直、400レベルは遠いです(笑)
傾斜がキツくて踊るのちょっぴりコワイしw
でもねぇ、、それでも最高のステージでした!

仁の歌声が本当に素晴らしくて
照明も演出も素敵で。。

不意をつかれたcareとムラサキでは涙腺決壊 。゚(*゚´Д`゚*)゚。
心が震えました。。

新曲もイイ曲だったなぁ♪
それに、、ラストのエターナルにも
魂を揺さぶられました☆

そのエターナル☆3月2日に発売決定ですね!
おめでとう!ありがとう!
そのカップリングがムラサキとは・・・!
やってくれるなぁ♪

仁は日本のファンのことを
心から思ってくれてる!!!

天井席の観客にも心配りする発言もあったし
そうそう。。トロッコにもビックリしたなー♪
15日のお席が楽しみだわ!

今夜はこれくらいにしておきます☆
明日の準備もあるし
昨夜も3時間半しか寝てないしね;


でわでわ~(* ̄∀ ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ai | URL | 28.GDw4Q

    15日に入った者です。
    いいな~最終日にはMCあったんですね!亮ちゃんゲストも羨ましい。タッキーや亮ちゃんやPちゃんと一緒の仁は本当に可愛いですものね。(メンバーといた仁も可愛かったですね・・・)見たかったです。歌っている時の超カッコよくてセクシーな仁と、話している時の可愛い仁とのギャップはとても魅力なので、これからもMCどんどん入れてほしいです。新規ファンさんだって嬉しいはず。私はいつも同じ歳(40です)くらいの方のブログばかりお邪魔しているので、何となく・・・仁担は熟女が多いと思っていたのですが(実際ご近所仁担さんもアラフォーばかりで。お若い方はどんどん離れていってしまった感があって・・・)、お若い方が多くて安心(?)しました。仁良かったねぇ~とも思いました。これからもブログ楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



