FC2ブログ

狂犬赤西 【duet 2006.2月号】

2006年01月12日 03:49

表紙のベースカラーはやっぱりピンク☆
カツンメンの衣装は、

やっぱ白でもホストっぽいですね(笑)

あ、これでもホメてます(´ー`)!

特にあの開け難い表紙をめくるとあらわれるが・・・・・綺麗。綺麗なの(≧∇≦)
何しろ衿がファーだしさ、口唇がピンクだしさ、髪はふんわり外ハネだしさ、、、

うつくすぃー

超得大ピンナップ。
これも良いですよ~、奥さん!!
6人横並びショットの裏は仁亀ドアップです。
デ、デカイ!! これ、壁に貼っちゃおうかなぁ~(苦笑)

ピンナップのあと、すぐにカツンのページに。
黒バックで2人ずつ3段並び。
珍しく(?)ゆっちが中段。
またもやの表情が素敵です。。。(ホメて育てる主義・笑)

内容は2006年の決意表明だそうな。
自分たちの目標とする姿を体を使ってリアルに表現。。。
だ、大丈夫なんですか? そんなことしてっ!(何を想像してるんだ;)

えーっと・・・・・。
たまには以外のメンバーから一言チェック☆ ホントに一言だからね;

着ぐるみじゅんの プリチー♪
亀ちゃん 私服。つまんなぁ~~い
はこっちでもメガネ(笑)こっちは頭良さそうに見える・・・カモ;
竜っちゃん、、、やっぱボクシング。メークがナチュラルで素敵よ
ゆっち。モーツァルト?似合い過ぎだし(笑)

そんで、、、


自由の神だよ~~ん♪
これもある意味『女装』じゃね?(笑)

っつーか、似合うっ!! 激カワ(≧∇≦)!! 

ちょい斜め上見上げる感じのメインショット。かっわいいぃぃぃぃぃぃぃ♪
小さい写真も、いちいち皆可愛い(笑)
一番下のお祈りポーズなんて。。。。
何でも願いを叶えてあげたくなるわぁ~~
そんなチカラは私には無いがな(-_-;)

記事内容。
彼は一貫性がありますよ(笑)
そうそう。今年のテーマは自由ですよね。フリーダム。
フリーダムフリーダムフリーダムフリーダムフリーダムフリーダム・・・・・・
・・・繰り返して言ってたら何か楽しくなって来たぞ!
アカニシウィルスにヤられたかな;

ソロコンサートをやりたい! てかやります!(笑)

あぁ。。。本気なのね。。。
ぶっちゃけシビアな話、亮ちゃんスタイル(グループコンの前に同じ会場使用)なら
実現可能というか、カツンコン決まったと同時に発表あってもおかしくないよね。
(じ、実はもう決定事項なんじゃね?;)
っつーか、そのスタイルならある意味安心して行けるさ!

でも以前どっかで言ってたようなライブハウスでのソロライブは・・・(´~`;)
だって生きて帰れる気がしない(byじゅんこさん)

ハルカも結婚前はライブハウスとかガンガン行くタイプでした。
オールスタンディング?OK♪OK♪
だって若かったもの(苦笑)
ライブ終わる頃は、ストラップレスのブラが
お腹の辺りまで落ちてたこともあったわよ(爆)
厚底のブーツでジャンプし続けても大丈夫だったわよ(笑)

そんなスタイルのライブには、今のワタシは到底行けそうにないもん(-_-;)
でもやるとなれば絶対申し込むけどね!
もうドリボズのような後悔だけはしたくないし。

・・・・・ちょっと脱線が長すぎましたね。ゴメンナサ~~イ

あとはシャンプーのCMやりたーいとか、また言ってます。
これも実現しそうじゃん???

それから、プライベート。
テニスの話とかスペイン行きてぇとか、再びどっかで聞いた話(笑)
更に追加で、知り合いの子どものお遊戯会を見に行った話とか。
やっぱ子ども欲しいってことにつながるわけでしょかね???

裏ネタ。
この自由の女神の扮装のままボクサー竜っちゃんにパンチするが♪
少しは手加減してやれ(笑)


テレブログって、綴じ込みのヤツにもカツン登場~~♪
『初笑い4コマ劇場』
これ、カツンに限らずかなり笑えます(爆)
下らないんだけど(笑)こーゆーの大好きさ!

禁断の愛。これをネタに出来るってある意味すごいかも(笑)
あの事務所の場合、ほら、、、ねぇ? (´ー`;)
オチがとにかく最高♪ めちゃくちゃタイムリー。

---------------------------------

昨日も書いたけど、
の表情がグンと明るくなったので見ていてとても楽しいです(´ー`)!
いろいろ あるさ。
いろいろあっても、全部一生懸命頑張ってる。

『噂』と『情報』は違う。
そこはしっかり見極めていかないと。
情報を制しても、100%制しても気持ちは満たされないと思います。
肝心なのは、自分がどうしたいか。
・・・だと思うんですがどうでしょうか。

抽象的な話でスミマセン。
仁に何があった、という訳ではないです。
誤解無きように;


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/252-4de0fac4
    この記事へのトラックバック