--年--月--日 --:--


あと2晩寝たら・・・

2011年01月12日 08:58

いや~~寒いっすね~~!
凱旋コン初日を明後日に控えて
胸の内は“あっつあつ”に燃えたぎっておりますがw

☆Wink up
遅ればせながら、昨日購入して来ました~♪
「会見の様子はもう買わなくてもいいかなー」
・・・と思いつつチェックしたんですが
仁さんのキラキラ笑顔に撃ち抜かれて
即行で買い物カゴにinしてましたwww
とにかく素敵!カッコイイ!可愛い!
大好きだよぉぉぉん!!

☆キンキコンで・・・
KAT-TUNと仁さんの名前が出たそうですね♪
剛くんが「応援してる」と言ってくれたそうで
じんわり胸が熱くなりました(ノД`*)
先輩の中にも理解者がいるんだって再認識できて
嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました☆

***********

そういえば凱旋コンのグッズ詳細は
まだアップされてませんよね?
今日あたり、、いや前日の明日になるのかな?
とにかくめっちゃギリギリだわwww

どんなラインナップになろうとも
仁ソロに関しては全買いしてしまうと思いますがw
パンフ欲しいっすよねー!!
撮り下ろしいっぱいで、インタビューもありーの
全米ツアーのライブショットもありーの・・・の
豪華版キボーだよ!!!


前エントリーにも書きましたが
お陰さまでたまアリは3連戦できることに♪

14日はムスメと☆
15日はダンナが休みをとってくれたので
コン友でもある妹と行けることになりました("▽"*)

それから、ご厚意でお声をおかけ頂いた16日は
ぬぁんとアリーナに入れることになりました♪♪
きゃーーっO(≧∇≦*)O
ありがとうございます!
堪能してきます☆


でわでわ。。。(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



