--年--月--日 --:--


あけまして・・・

2011年01月05日 00:51

めちゃめちゃご無沙汰してしまいました(´Д`;;)ゞ
3日の夜遅く、実家から自宅に戻りました~
ただいまでございます!

あーんど☆遅ればせながら
あけましておめでとうございますm(_ _)m
3011年も変わらぬご愛顧を
よろしくお願いいたします♪♪

実家にいる間にニューイヤーメッセが更新されたんですよね☆
J-Webの方は堪能いたしましたよん(* ̄∀ ̄)v
ってか「道端ではシカトしてください」とか
相変わらず可愛過ぎるぜおぉぃ!!

PCの方は今さっきやっと見れたんですが
こっちでは“かまって”とか“道端”とか“シカト”とか
言ってなくて残念wwでも一粒で二度美味しいかなww


ふぁぁぁん。。。(*´Д`*)
あともう10日で凱旋コン初日だよぉぉ。。
ワクワクどきどき。。。
胸が痛いくらい楽しみです。。。

明日ってかもう今日だけど
5日は恒例の初詣に川崎大師に行ってきますだ~
家族の健康と凱旋コンの成功、
仁さんと仁ファンみんなの幸運を祈ってきまっす☆


でわでわ~~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



