--年--月--日 --:--


Eye-Ai (2011.2)

2010年12月28日 02:05

27日に無事届きました~☆
何だか慌ただしくて忘れちゃいそうなので
28日中に入金しにいかなくっちゃ!

いやーもう、、本当に素晴らしいです♪
モノクロなのが惜しいけど
表紙はカラーだし、何てったって
ボリュームたっぷりなのが良いですね~(* ̄▽ ̄)b

日本語訳も読み応えありましたー☆
インタビュー内のリリース関係のところは
無駄に何度も読み返しましたv
仁「はい。2011年の初めにあります」

もうさー、、ホントにホントにお願いしますよ!
シングル・アルバム・DVD
ぜーんぶいっぺんに出してくれたって
ぜんっぜん構わなくてよっ!!

動画はモチロンのこと、
静止画のライブショットを見るだけでも
とにかくもうDVDが欲しくてたまらなくなるのよ!
凱旋コンにはもう1ヵ月切ってるから
ナマの仁さんにも逢えるけど。。
でもDVDも欲しいんだってばさ!
とにかくホントにお願いしますよ!

それから外国人記者さん目線のライブレポが
とっても良かったです~♪♪
なんつーか、新鮮だった
ライブのエキサイティングな感じが
よく伝わって来たと思います☆


そんな感じで~~
はぁ。。もう寝なきゃ。。

でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



