--年--月--日 --:--


メッセージ動画@会員限定ページ

2010年12月27日 01:47

いやー終わっちゃいましたね、クリスマス(;;)
で、、始まっちゃいました、冬休みwww
なんかもう毎日めまぐるしくて
やけに忙しいし落ち着きませーーん;

あ、今日(ってか26日のことですが)
何とか年賀状を仕上げて投函してきましたー
大掃除もやりたいけど、、どこまで出来るかな。。
せめてキッチンとリビングくらいは
綺麗にして帰省したいなー。。

ぬぁーんてことは、さ・て・お・き☆


J-netの会員専用ページのメッセージ動画♪♪
最高でしたねぇ(*´Д`*)

凱旋コンのことを告知したあとの
ながーい拍手www可愛いなぁwww

会見のバックステージもレアだよね☆
タッキーからのメールについてコメント
めーーっちゃ嬉しそうで激キャワ~!

レコーディング風景は
フードかぶった後ろ姿が特に好き♪
抱きつきたくなる後ろ姿ナンバー1だよん!
ほんと、、仁は何処から見ても360度ステキだわ~

ライブショットのカッコ良さは言わずもがな☆
それと。。。
バックに流れるYellow goldやB.G.Bの
耳に心地イイことったらないね!
年末の音楽番組もそりゃー豪華なんだけど
やっぱ私には仁の歌声こそ最高で最強☆

声だけじゃない。
仁が制作に関わった曲は、他とは何か違う
専門的なことは分からないけど・・・
リズムとかトラックの心地よさが
性に合うからかなぁ。。

とにかく理屈じゃなくて
ココロとカラダに直に響く感じ♪
あーもうとにかく大好きだよぉぉぉん!!!


ってな感じでー☆

今夜はこれにて(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



