--年--月--日 --:--


仁からのメッセージ@J-web TOPICS

2010年12月23日 02:12

J-web TOPICSにて、仁さんからの最新メッセージ
がアップされました~~☆

全米ツアーでの手ごたえや
ワーナーとのグローバル契約について、
そして凱旋公演へ向けての想い・・・を
たっぷり、、ホントにたっぷり語ってくれてます♪


何て言うか。。。感激しちった。。。 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

真摯に 心を込めて 飾らずストレートに 自分の言葉で
仁はファンへの感謝の気持ちを伝えてくれてます
私たちの想いはちゃんと仁に届いてるんだね。。
凱旋ライブは全米ツアーをベースにして
会場規模を考慮しつつ

出来るだけ皆の近くにいけるステージにできたら・・・

仁のその気持ちが嬉しいよo(;_;)o
仁が自分からファンの“近くにいきたい”と
思ってくれてることが何より嬉しいし幸せです☆

ツアーでハードだったのは会場の移動くらい。

・・・だよねw 広いアメリカ大陸を西へ東へ。。
寒暖の差もあるだろうし、本当にキツかっただろうね。。
ダンスもガッツリだったみたいだし☆
いや~、仁ってばホントによく頑張ったよ!!

USツアーのダンサーチームは6月のロス公演と
ほぼ同じメンバーで、安心感もありつつ
切磋琢磨しながらお互いに高め合って
ステージを作り上げていった様子が
バッチリ伝わってきます。
仁さんも手ごたえを感じてる・・・と言ってますが
それは眼に表れてるよね~☆
やり遂げた者だけが持つ煌めきを感じるもの。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。

これからもっともっと自分の世界を広げていきたい
マイペースな部分は変わらないので、
ちょっと矛盾していると言えばそうなんですが(笑)


いやいや、矛盾してないよー!
芯が 根っこが しっかりしてなきゃ
枝も世界も広げることは出来ないもの☆
仁はいちばん肝心な芯の部分=魂にブレがないから
きっともっと大きく羽ばたいていけるよ!

お? なになに?
USでもやってない新曲を
凱旋ツアーで披露してくれるってー!?
O(≧∇≦*)Oキャーッ!! うれしいぃぃぃ!!

今回やる曲から観客の反応イイものを
アルバムに入れるって???
そんなん全部反応イイに決まってるじゃん!
つか本気の大真面目に、今までの曲ぜ~んぶ大好きだけど!?
本音は・・・選別しないで全部音源化して欲しいです♪♪

凱旋ライブの追加について。。

こんなに沢山、追加公演が出来るくらい、
観たいという声をもらえて本当に感謝です


J-net動画で仁が思わず言った“とりあえず ろくにち”
増える可能性を示唆した“とりあえず”だったんですね~♪
いやでもホントにスゴイことだよね!
私は仁が武道館で演ることが、めちゃめちゃ嬉しいです☆
過去、様々なアーティストの武道館公演を観て来たけど
そこで仁がパフォーマンスするんだ・・・と思うと
感慨深くて泣けてきます。。(モチロン嬉し涙ですv)

メッセージの最後、、、

また、ライブ会場で会いましょう(照笑)!!

・・・の(照笑)が(照英)に空目www

いやー。。それにしても素晴らしいメッセージでした☆
ありがとう、仁さん。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
大好き!!(←ドサクサw)


23日はムスメと映画を観に行きます~
ワーナー系のシネコンに(*・∀-)☆

でわでわ~


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハルカ@管理人 | URL | -

    凱旋コンチケットの件

    コメントくださった吉田様
    ゴメンナサイm(__)m
    2月11日分、決まってしまいました。申し訳ありませんm(__)m

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. ハルカ@管理人 | URL | -

    凱旋コンチケットの件

    プリン様、返信が遅くなって申し訳ありませんm(__)m 15日のチケットを探している友人から直接連絡させますので、お手数ですが、コメント本文中にアドレスを記載して非公開コメントを頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



