--年--月--日 --:--


赤西 仁 in NEW YORK 【ViVi 2月号】

2010年12月21日 13:56

・・・でへへっ(*≧∀≦*)

いや~~ホント素敵だわ♪♪
めっちゃめちゃカッコイイわ♪♪

取材日はNY公演の翌日で
After Party明けの仁さんは“二日酔い”どころか
まだ“酔っ払い”とか言ってますwww

でも顔もゼンゼン浮腫んでないし
ビジュ絶好調☆超絶男前ですことよ!!

最初の見開きは大きい写真も小さい写真も
視線を外したショットばかり
で、ページをめくると。。。
コーヒーを手にカメラ目線の仁さん・・・(*´Д`*)
くぅぅぅ。。。カッコイイィィ。。。
強い視線に撃ち抜かれて溶けてしまいそうだ。。

大きな手。
その手の温もりを想って
また溶ける。。

ホットドッグを食べてる写真☆
これ、、、めっちゃSEXYだよねぇぇ
鼻からクチビルにかけて・・・とか
もうホントたまらんすー!O(≧∇≦*)O

TKTS前でのサングラス姿♪
これ可愛いなぁ。。。大好き!!!

読者からの質問に答えてるテキストも面白かったー♪
皆さんが食いついておられるww結婚願望についてですが
「今、したいです!」「好きな人とです!!」
・・・何ともストレートです☆
でもこういう受け答えが上手になったよね、仁さんw
なんか余裕を感じる。何となくだけどね。

自分のやりたい音楽を追求させて貰って
全米ツアーっていう凄いことをやり遂げて
ワーナーとのことも決まっていただろうし
そういう仕事面での充実が
男としての余裕みたいなものを
醸し出しているのかもなー。。
・・・と、勝手に感じております☆


------

取り急ぎこれにてアップします~
続きは深夜に☆



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



