--年--月--日 --:--


オリ★スタ 12/27号 (追記しました)

2010年12月17日 14:10

さすがオリスタさん☆
写真もテキストも素晴らしいです~O(≧∇≦*)O

特に“質問攻め終了にひと安心”の
胸に両手を当てたショットの可愛さたるや・・・!!
眼を閉じて口元もキュッと引絞ってて。。。
これは見ようによっちゃー乙女のキス顔でっせww

フェイスラインから首筋にかけてのシャープなライン
・・・う、美しい!!
胸に当てた手も相変わらず綺麗だなぁ。。

いちばん大きな立ち姿の写真も素敵~♪♪
真っ直ぐな目線がキラキラと凛々しくて
ほんっっっとにカッコイイィィ!!!
緊張が見てとれるポーズで、気取りも全然ないのに
醸し出すオーラがハンパないわv

USライブのAquaneeshaショットも1枚☆
マイクで顔が隠れちゃってるのがちょっぴり残念だけど
ライブの雰囲気はバッチリ伝わってくる♪♪

ワーナーのラッキー氏と握手してる写真では
満面のJIN SMILE v(* ̄▽ ̄*)v
めっちゃうれしそうで
見てるだけで笑顔が伝染する1枚☆

椅子に座ってガッツポーズのような仁もキャワキャワ~♪
これは胸元ガッツリのセクシーショットでもありますw

で、、、気になったのはシャツの隙間から
チラッとのぞく“青”なんだけど。。。
胸に手を当てた写真でも同じ様に青い色がチラリと
見えているんですが、、これってインナーかしらん?
それとも・・・? 気になるわぁぁ(爆)

テキストは左ページをまるまる使って
記者会見の様子をたっぷり載せてくれてます☆
WSでは部分的にしかOAされないので
これは本当にウレシイですね♪♪

右ページの記事中では、ラッキー社長が明かした
ジャニーさん絡みの話が載っていて「ほぉーっ」と思いました☆
40年前からジャニーさんとワーナーさんには
繋がりがあったんですね~(〃゜o ゜〃) b


◆以下、追記しました↓↓
40年前から変わらぬジャニーさんの冒険心と情熱。
ラッキー社長は、仁にもそのスピリットを感じる、
Mr.ジャニーの夢を実現させると確信しています・・・
と、仰ってくれてます。

社長の積年の夢を背負うなんて。。。
仁にはそんな重圧を負わせたくない・・・っていう
母ゴコロならぬ“ヲタ心”もありますが
何しろ本人が、全部丸ごと引き受けて
心から楽しんで進んでいるのだから
やっぱし全力で応援したいなーと思えるのです☆

ってゆーか仁は本当にスゴイ男だ!
ジャニに限らず、バンドやJリーガーと
大体1人あたり2年サイクルで対象が変わる
振り幅の大きなミーハー人生を送って来た私が
仁にはもうどっぷり・・・かれこれ丸6年になりますかねw
自分でも驚くやらw感心するやらwww

いやー、、でもホント。。
仁のお陰で めちゃめちゃ楽しい40代を
生きれてますよ~ワタシは(* ̄▽ ̄*)♪♪

これからも仁が選んだ道をついて行く。
仁が魅せて聴かせてくれる
スペシャルな世界に浸っていたいから。。

あー。。でも心の底からライブDVDが欲しい・・・!!!
サンタさんにお願いしようかなぁぁぁ(←超本気;)

神様、仏様、ジャニー様、ワーナー様、と、Mr.サンタクロース☆
JIN AKANISHI、赤西 仁のライブDVDをリリースしてくださいっ!
どうか、どうか、どうか、お願いしますっ!!!
それも出来るだけ、出来るだけ早くお願いしますっ!!!
・・・(* ̄人 ̄*)ナムナム

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



