--年--月--日 --:--


凱旋帰国会見レポ前後編@J-web

2010年12月13日 16:41

会見前に記者会見場に流れたという
全米ツアーの模様やレコーディングの様子。。
・・・見たい見たい見たい見たい見たぁぁぁい!!゚・(*>Д<)・゚・

仕事とはいえ、会見場でその映像を見ることが出来た
記者さんたちが、羨ましくてたまりましぇ~~ん!
ワーナーさん&ジャニーさん、
JINJIN Loverは5分の映像でも買うよ~www
どんどこリリースしてくださいな♪♪
よろしくたのんます!

仁が登場するときの様子。。
こうして文章で読んでいると
WSで見た激しく男前な仁さんが
鮮やかに脳裏にフラッシュバーーック☆
いやもうホントに素敵だったなぁ。。(*´Д`)

自分でやりたいことをやっていたら
こうなっていたという感じ 

物事がとても早く動き過ぎて・・・。
いちいち感動している間もなく話が進んでいったので
今もまだ実感がないんです


仁は本当に正直で真っ直ぐな人だよね☆
だから大好きなんだけど。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
ワーナーミュージックのスタッフとの
作品作りも進行中・・・ということですが
それは、来春に全米リリースされるアルバムの曲たちでしょうかね~
シングルリリースもUSでは来春のようですが
“Eternal”は先に日本で発売してくれるんだよね???

・・・ねっ!?

本心は“Eternal”だけじゃなくて
アルバムだって春まで待てないっちゅーねん!
日本でのCDリリースも春になってしまうのなら
ぜしぜしその前にDVDリリースを!!!

・・・はっ(°Д°;)
会見レポの感想を書いてたはずが
またまた要望エントリーになってしまったwww


皆さん、ユニークな方ばかりだし
面白いアイディアを持っている方ばかりで


ワーナーのスタッフとの作業の中で
仁はもの凄い集中力を以て
様々な事を吸収していってるんだろうね
良かったね。。本当に良かった。。 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

全米ツアーの合間にはワーナーのオフィスも訪問して
紹介してもらった方、全員に「コンサートがあるから
来てください」を声をかけたそうですが
なんと、仁が誘った全員が来てくれたとか♪♪
仁、嬉しかっただろうなー("▽"*)

会見に同席していたCEOのラザフォード氏の
メッセージにも感激・・・(*>ω<*)/
大丈夫ですよ♪♪
仁は決して期待を裏切らない男です!
(断言してみたv)

取材陣からも「嬉しそうですね!」と
声がかかるほど喜びいっぱいだったという仁☆
またまた脳内レコのWS映像をリピリピ~(笑)
いやー本当に満面の笑みだったもんね♪
屈託なくキラキラ輝く笑顔。。。(*゚´Д`゚*)゚。
もう何度も“思い出し泣き”しちゃうほど
私も嬉しくて仕方ないよ。。

嬉しいというか、曲作らないと!って(笑)

嬉しいからってただ浮かれてるだけじゃない。
周囲の理解と協力があったからこそ
ここまで来れたことも、仁はちゃんと分かってる。
だからこそしっかり期待に応えたい。


ワーナーとの契約の件は
6月のLA公演のあと、全米ツアーの準備中に聞いたとか。
あー。。だからあの時期、いったん凪いだのかな。
なかなか全米ツアーの日程が発表されなくて
ジリジリ焦れてたあの夏の日(笑)

壮行会のときに、全米ツアー後の予定を聞かれて
「まだハッキリしないんすよ」的なことを言っていたのも
各方面で色んなことが動いている最中だったからなんだね。

そしてそれから、仁からファンへのメッセージにも
またまた感激。。何度でも泣ける。。

毎回なんですけど 感謝の一言ですね

私たちもだよ、仁。。
私たちも仁に感謝してる☆
ありがとう。。

大緊張の記者会見で、最初のスピーチを
カットしてカットして欲しいとお願いする仁☆
これも可愛かったなぁ。。(またまた脳内再生中w)
「お金ならジャニーさんが」って言うときの
妙に眼ヂカラ強いあの表情、そのすぐあとの
お茶目で悪戯っぽい笑顔・・・くぅぅ。。たまらん!
惚れてまうやろーー!!
ってか何度惚れ直させたら気が済むねん!!


曲そのものを“国”という区切りで
考えたことがないので、今まで通りに!

曲作り自体は難しいことですが
作っていて楽しいので

自分の好きなように、本当に書きたいことを!


もの凄く楽しみで
もの凄く頼もしい 仁の言葉たち
嬉しいなぁ・・・ほんと(/_;*)

こんな風にガッツリ音楽に向き合える
環境と状況に仁が居られること
そのことに対して仁が感謝の気持ちを持っていること
そして、そこから素晴らしい音楽が生まれていること
仁が穏やかで輝く笑顔でいられること

これらのことが 心から嬉しいです☆

仁の“今”がたっぷり詰まった曲たち。。
凱旋ライブでもまた新曲が聴けるのかな~♪
リリース関係のハッキリしたお知らせも聞きたいな~♪


そんな感じで~o(@v@)o~☆

“Eternal”のリリースに関してとか
色々ハッキリしないことも多々ありますが
壮行会で仁が自ら言ったことが
ひっくり返るようなことがあれば
また、仁の口から(WEB経由のメッセージでも)
何かメッセージをくれるんじゃないでしょうか☆

まー情報公開のタイミングには
とことん神経質な事○所なので
仁が言いたくても言えないことは
いっぱいあるんでしょうけどね(゚∀゚;)


そういえば今日は凱旋ライブの
振込締め切り日でしたね~
あぁぁ。。。
どうか希望日が当選しますように(* ̄人 ̄*)

でわでわ☆


ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



