--年--月--日 --:--


昼以降のWS、と、今の想い

2010年12月11日 00:27

J-WEBの会見レポやスポ紙に関しては
別エントリーにてアップします~~


スッキリとPONは空振りでしたが
その後の『DON!』で55秒ほど流れました☆
ワーナーCEOとの握手、英語のスピーチと
ライブ映像などが流れました~♪♪

テレ朝のスクランブルでも流れましたが
編集・削除と追っかけ作業をしていたために
レコのチャンネルを変えるのが間に合わず捕獲ならず;
ひるおびのラストに流れたもの(短かったようです)も然り。

13:55から日テレのミヤネ屋は
ムスメの帰宅時間とも重なるのでベタ撮り~☆
これは当たりでしたね(*・∀-)☆
朝の東京MX『U-LA-LA』で流れたのと同じ部分
(胸元ガッツリで「お金はジャニーさんが」ってとこ)
が流れて大満足です~~♪♪

会見に取材で行っていた駒井さんも
ワーナーとのグローバル契約のことは驚嘆したと
言ってましたね~~!
宮根さんが「野球でメジャーに行くような感じ」と
言ってくれたのも嬉しかったし、誇らしかったです(*´∀`*)

駒井さんいわく、会見のときにはUSでのレコーディングの
様子を収録した映像も流れたそうです!
流暢な英語で現地スタッフと打ち合わせする仁さん・・・

・・・くぅぅぅぅ!!!
見たい!!見た過ぎる!!!O(≧∇≦*)O

それと、、、
とにかくライブ映像のカッコ良さがとんでもねぇぇ!!
あぁぁぁ早くライブDVD欲しいよぉぉぉん!!
シングル・アルバムも欲しいけど
映像の方がもっと欲しいかも・・・!!
Aquaneeshaに酔いしれたいよーー!!


・・・はぁぁ(*´Д`)それにしてもホントにスゴイ☆

会見のときの仁さんは本当にキラキラしてて
無邪気で可愛くて そのうえ凛々しく男前だったよ♪
もう、、何度この男に堕ちれば気が済むんだろう
いや、、この先も何度となく堕ちてしまうんだろうな

堕ちて 溺れて 悦びに昇りつめて。。。
幸せだなぁ。。。ほんと。。
仁のファンでいられて本当に幸せだ
心からそう思ってます☆

それは全米デビューするから・・・じゃないよ

キラキラと眼を輝かせて
“やりたいこと”をやるために
全身全霊で精進する仁が好きだから。。
そんな仁の生き様を見守れることが幸せなんだ


仁、おめでとう!!

大好き!!

いっぱい、いっぱい、ありがとう!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆
 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



