--年--月--日 --:--


今朝のWS

2010年12月10日 08:39

めざましテレビは1秒も映りませんでした(ー_ー;)ゞ
映画絡みで時間が取れなかったのかも。
(だから昨日のスーパーニュースでやってくれたのかもですね)

ズームインは6:40頃に1回だけ。
(新聞チェックコーナー入れれば2回)
でもUSツアーのLIVE映像が流れてめっちゃカッコ良かった!
これはリピリピが楽しみですわーん!
英語でのコメントも流れました♪
ムスメが「すごっ」と呟いてました(* ̄▽ ̄*)

7時台はMXでもキそうだという情報を
ツイッターで得ましてフジからチャンネル切り換え~
ちょこっとアタマ切れちゃったけど
他ではまだ流れてない、胸元ガッツリ肌蹴た仁さん☆確保!
コメント内容もめちゃキャワでした~~♪
(後ほどレポできたらしますね~)

現在、一応『スッキリ!』だけ撮ってます。
この時間帯、フジは苦手な人の巣窟なのが
頭の痛いトコロ。。。(´Д`;;)ゞ
TBSは『ひるおび』でやってくれるかな~?
MXは『5時に夢中!』もチェックしてみようっと。
・・・レコちゃんの残量、、間に合うかしらん;


一段落したらスポ紙も買いにいかないと☆
忙しいけどうれぴー!!!

ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




101210_085856.jpg
MXウララの胸元ガッツリ☆

101210_090007.jpg
ファンへメッセージ
「毎回なんですけど感謝の一言ですね」
・・・ここを使ってくれたのも嬉しかった!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



