--年--月--日 --:--


Aquaneesha

2010年11月30日 12:01

昨日TLを騒がせた『purple SKY』のアルバムリリース時期に関する
記事ですが、“early next year”に訂正されたみたいですね☆

いやーよかった!よかった!
いくら仁担が焦らされ慣れてるとはいっても
来年後半じゃー暴動起きるってーの(笑)

とりあえずホッとしたけど・・・
でも未だリリース時期の正式発表は無いっていう状況;
何だかなぁ、、もう(-″-;)

つかさぁ!!
本来は凱旋コンの前にリリースするべきだよね~
制作サイドが遅れてるなら仕方ないけど・・・

あとはライブDVDを頼むぜマジで!!
日生友仁からUSラストのNYまで
全会場映像化してくれよぉぉん!!
どうかよろしくお願いしますっっ(≧人≦*)



UTB『よるクリ』の仁さんも素敵でしたぁ☆

短い映像ながらNY会場の熱気が伝わって来て感激!
インタビューに答える仁は、壮行会で観たときの
何倍も“精悍さ”を増していて惚れ惚れ。。。(*´Д`*)
その表情を見ていると、仁がUSツアーで掴んだものが
いかに大きかったかは測り知れないなぁ‥と感じました☆

MTV IGGY出演時のことも触れてましたね♪
アメリカのTVショーは初めてだったから
『入りたての新人』のようだったと仁☆
そうそうwwホント『緊張しい』だよね~仁はww
でも一見そうとは分からない。
そのうえめっちゃ本番に強いと来てる♪♪

いざステージに上がるとスイッチが入る。
それは・・・もう1人の赤西仁=Aquaneesha(アクァニーシャ)

ほんとほんと! Aquaneeshaはすげぇヤツ!
あのキレキレのダンスは眩暈がするほどカッコイイ☆

今後について。

もっと多くの人に自分の音楽を聴いてもらえる努力と
「いい」って言ってもらえる努力を怠らない


・・・・・・ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。感涙

Aquaneeshaはその努力の賜物だよね
仁の魂そのものだ

でも仁の“努力”に悲壮感はない
ない・・・というか感じさせないように
留意してるというべきか。。。

楽しきゃいいんで。結果がついてきてくれれば。

最後のガッツポーズ的なときの逞しい腕にドキっ☆
いやーもうホントにホントに大好きだよぉぉぉ!!!


住宅ローン借り換えの為のモロモロとか
週末に控えた義父の十三回忌の準備とか
なかなか落ち着かない日々を送っている私ですが
そんな日常も頑張るぞー!・・・と思わせてくれる
仁さん@よるクリでした♪♪


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



