--年--月--日 --:--


ご無沙汰もうしわけありません;

2010年11月27日 01:10

自分が行けたワケでもないのに
全米ツアー終了後に燃え尽き症候群のような
脱力感に襲われておりました;
その間に・・・なんだか凄い勢いで仁さん事が動いていますね;

・・・あぁ、、、全く追い切れない(´Д`;;)ゞ

Weekly Jangleというアメリカのフリーペーパー☆
すんごく内容が良かったみたいですね~!
ツイッターや有名ブログ様で拝見しましたが
国内$誌、週刊誌のテキストに慣れてる身としては
新鮮で、尚且つ非常に「有り難い!」と思いました

仁は仁だよなぁ。。。
・・・と、当たり前のことに感じ入りました(*´∀`*)


それから、、、FCIの『モーニングEYE』ですが
NY公演後にいたフジTVのカメラって
これだったんですね~
・・・でも、、まだ見れてません。。。


あ!それから凱旋コン追加おめでとうございます!
大阪方面の皆さまも、モチロン仁さんにも☆
本当におめでとうを言いたいです♪

青封筒が遅れてるのは、追加決まったからなのかな?
つかさぁ、我らが仁さんの凱旋コンが
日本でたった1カ所3日だけなんて有り得ないわよぉ!
またまた集客を心配する向きもあるみたいだけど
いやいやどうして!!
仁ファンを甘くみてもらっちゃー困りますw
ぜんっぜん足りてないっすから☆

大阪が決まったのはめでたいけど、、
ホントにホントに全国ツアーと
音源モノ、映像モノのリリース(の発表)を
ヨロシクお願いしますよ!!!


そうだー("▽"*)
あと更新してない間も毎日ポチっと応援してくれる皆さま☆
本当にありがとうございますm(_ _)m
何だか自分と自分のブログに自信が持てない昨今ですが
とっても励みになります。。うれしいです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

でわでわ~~☆おやすみなぱい



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



