--年--月--日 --:--


JIN AKANISHI @ MTV IGGY

2010年11月22日 01:32

MTV IGGY!!
素晴らしかったようですね(*>ω<*)/

今回のアメリカツアーではツイッターの有り難さが
ほんっっっっっとに身に沁みました!
現地から沢山の情報をアップして頂いて
言葉では尽くせないほど感謝しておりますm(_ _)m
ありがとうございました☆☆☆

特にMTV IGGYに関しては、日本に居ながらにして
仁の堂々たる唄いっぷりや超COOOLなダンスに
流暢でお茶目なインタビュー対応を知ることが出来て
大大大感激でした 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

女性ダンサーとSEXYに絡んだかと思えば
「パパとママが恋しい」的なことを言ってみたり♪♪
(まじ萌え死ぬかと思ったぜぃぃ)
衣装もあのスタジャンってーのがまたイイ!!
イロイロと想いが巡って、グッとくるものがあります。。

Base Go Boom、Oo Wah、Yellow Goldっていう選曲も
番組に合ってて良かったんじゃないでしょうか☆

ってか日本でも放送してーーーっ!!!
DVDにして売ってくでーーーっ!!!


そしてそして、日本時間の22日朝9時には
NY公演が始まるんですけども
もう既に入場の為の列が出来てるそうです┗(@ロ@;)┛
相当冷えるみたいなので、どうか皆さま
防寒対策を万全にしてくださいませ~☆

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



