--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JIN SAY! @女性セブン

2010年11月18日 15:14

評判通りめーっちゃイイ!!
表紙とグラビア2ページ☆満足でっす!

スタジャン+ハットのキラキラ笑顔☆
いーーやーーさーーれーーるーー。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

それとグラサン+白ブルゾンの立ち姿☆
シャープなアゴのラインにドキッ!
いや~ほんとカラダのラインも締まったね~
どうにもこうにも素敵過ぎる。。。

その直ぐとなりの前髪をかき上げた
キリリと男っぽい表情にもズッキューンっすよ!
なぁぁんて男前なんだろぉぉ!!

またまたまたまた惚れ直しちゃいましたっ("▽"*)b


今朝はPちゃんのソロ海外進出の発表で
ちょっぴり複雑な気持ちになったりしましたが
もうすっかり完全復活ですよん♪♪(はやいwww)

JネットのPちゃん動画も拝見しましたが
最後の方で、仁がPコンにゲスト出演したときの
映像が流れるんですけど(曲はアミーゴ)
グラサンポニテじんじんが振付ぐだぐだで踊る様が
キャワキャワで萌えまくりましたよん☆

冷静に考えればモロモロ順当かもな~と思えて来ました。
仁さんの場合、全米でもリリースする予定があって
あちらでも強いレーベルと契約するという話でしたし
そうなるとグループと両立っていうのは難しいのかなーと。
権利の面とかややこしくなりますしね。

でもまぁ決まってる事があるなら
早いとこ教えて欲しいですね~(゚∀゚;)
無用な不安は持ちたくないですもん。


でわでわ~(* ̄∀ ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。