--年--月--日 --:--


LA公演☆無事終了

2010年11月17日 16:38

今日もTL賑わってました~~♪♪
プレスが50人くらい入ってたらしいですね☆
それも白人ばかりだったとか?
MTVの件もあるしモロモロ楽しみです!!
日本のメディアでどの程度取り上げられるかは
分かりませんが、スポ紙やWSも期待しちゃいます☆

ライブの方はそりゃーもう大盛り上がりだったようで!
飲んでたペットボトルの水をかけられた方が多数のTLww
くぅぅ。。。うらやましい!!
あたしもぶっかけられたい!!

それと『Hey,Girl』でダンサーさん?に
鎖骨触られまくりだったみたい~~
キャハキャハ困って逃げまくる仁さんが目に浮かぶw

それと何かみんなが仁さんの“腰技”に腰砕けになってる!
はぁぁぁ。。。見たい!!見た過ぎる!!!
つか想像しただけで昇天しますけども!!!

Club NOKIAは仁さんにとってもうホームだね♪♪
この前のヒューストンもだけど
全米公演もぜしぜしDVD化して欲しい!!

日生も6月のLAも壮行会も全米ツアーも
全部ひっくるめてDVD BOXでも全然よろしくてよw

まーとにかく仁さんも観客も笑顔いっぱいで
楽しくて楽しくてたまらんライブだったって☆
それが何より嬉しいですね♪♪

あ、あとグッズが追加されて
新しいポスターが登場したそうです~
・・・これがスゴイのよ(*´Д`*)
仁様降臨っす!激モエっす!たまらんす!

それとなになに?
仁さんが観客のことを「マイガールズ!」って呼んだって?
きゃあーーーっ!!!
た、た、たまらぁーーん!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



