--年--月--日 --:--


1000年愛w

2010年11月16日 00:51

16日(火)は女性自身を要チェキ☆のようですO(≧∇≦*)
SF公演の様子が載ってるらしいですね♪♪
楽しみ! (まー他のページはほぼ用無しですけども;)

KAT-TUN@HEY×3見ました~~☆
あの番組、、過去のヒットチャートとか
音楽関係じゃないゲストを集めてトークする
ようになってからほとんど見てなかったんですが。。
あれはもう音楽番組ではない感じですよね;

新曲のパフォーマンス、初めて見ましたが
すごく良かったです~("▽"*)b
カツンらしさが出ていて好きなテイストでした☆
田口くんがカッコ良くなっててドキドキしたし!



さてさて~☆
早いもので、仁さんの全米ツアーも
残すところLAとNYだけになりましたね♪♪
MTV出演とかめっちゃ驚きましたが
すんごーく誇らしいです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
「ウチのコ、スゴイっしょ?」・・・みたいなw

で、、すんげー仁に逢いたくなりました!!

いや、仁に逢いたくてたまらないのは
今に始まったことじゃーありませんけどもww


でも、年が明けたらきっと国内中心の活動になるよね☆
たまアリでの凱旋コンも決まったし
シングルも出すって壮行会で公言したし
アルバムだってレコーディング進んでるみたいだし♪
あ、シングルリリースのときはMステとか出て欲しいなぁ♪

決まったことを ひとつひとつやり遂げて行く仁。
寝る間も惜しんで好きな音楽に取り組んで
大好きなステージを作り上げている仁。

でも、気持ちだけは私たちファンの傍に置いてくれてる。
そう思いますし、そう信じられます。
ちゃんとファンの想いを受け止めてくれていて
いつもそれに応えようとしてくれていると感じます。

仁は いつでも 何処に居ても 仁だから。


いやぁ。。我ながら相当イタイねwww
でも全身全霊で 愛してる!!
たぶん1000年後も仁を好きだと思うわ!!
骨になっても想い続けるわ!!(←怖っ;)

そんな感じで~~
とりあえずダイエットがんばる!
でわでわ~(* ̄∀ ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



