--年--月--日 --:--


サンフランシスコ公演☆無事終了

2010年11月11日 17:22

大盛況のうちに終わったみたいですね♪♪
仁さんはご機嫌というか絶好調というかww
客席に向かってタオル2つ(2回に分けてかな?)と
ハットも???投げ込んだらしーっすよ!!!
くぅぅぅ。。。GET出来た人がうらやましすぅぅ!!

パパラッツ~ダンスコーナーはノーハットノーグラサンとか☆
客席から投げ込まれた亀のぬいぐるみ
女性ダンサーの1人が抱えてて、仁さんの顎あたりに
近づけていた(キスさせるような感じ?w)とかwww

ハットをとった仁は汗びっしょりで濡れ髪!!
濡れたわんこみたいだったって・・・(*´Д`*)
それはめっちゃ可愛くてめっちゃSEXYでしょお!!

そうそう☆ダンスコーナーに屋良くんが登場したって!
何て素敵なサプライズ~♪
仁さんも頼もしそうにしてたそうですよん☆

アンコールはなし。
でも、終始、穏やかな笑顔だったって♪♪
良かった。。。それが何より嬉しい。。

全米ツアーも2カ所目ですけど
初日の緊張もいい具合に解けてきたのかな?
伸び伸びとチカラを出せてるようでウレシイです☆

はぁーっ。。観たい。。。
観たい!観たい!観たい!観たい!観たい!観たい!!!
このツアー全部映像化してくださいよぉん!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



