--年--月--日 --:--


POTATO12月号

2010年11月09日 00:16

まだピンナップが貼れるほど片付いてませーん(・∀・;)ゞ
今日は午前中からシカゴ公演のことが気になってソワソワ・・・
でもツイッターのお陰で最新情報が入って来るので
ヤキモキも最小限で済みました♪♪

さてさて☆POTATOです(* ̄∀ ̄)b
何度見ても全く飽きる気配のないピンナップすばらしす!
仁ってホントに優しい表情で唄うよね♪
やわらかくて穏やかでノーブルで。。。
はぁぁぁ。。。素敵過ぎる。。。

記事の方も嬉しいボリューム☆3ページ
1ページ目、満面の笑みの仁の横に添えられた言葉は
「これからもみなさんと会える日を 多くつくりたい!」
これ、当日言ってくれたときも めちゃめちゃ嬉しかったけど
こうして文字で見るのも嬉しさが甦って来てイイですね♪

次の見開き2P~壮行会のレポがたっぷり☆
写真もOPの映像コーナーやMCコーナー、
会見チェックと盛りだくさんで
可愛くてカッコイイ仁がいーーっぱい♪♪

ソファーでケイボくんと並んで喋ってる写真(2段目の方)
で、仁がシャツのえりをピッと持って首筋と鎖骨当たりが
露わになってる写真がめためた色っぽいっすな~♪♪

MCレポもケイボくんとのやりとりが可愛かったな☆
私が入れた回は滝ちゃんが来てくれたので
ソファーも使わなかったんだよね~

いやもうホント壮行会最高でした!
DVDにして売って欲しいなー!!
モチロン全米ツアーも!!
ってか日生DVDは!?
こんなに買う気マンマンなんだから
ぜしともお願いしますぜ!

・・・おっと話がそれたwww

とにかくPOTATO素晴らしかったです♪
関係者の皆さま、ありがとうございました☆


でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



