--年--月--日 --:--


うたうたいJIN

2010年11月07日 23:42

昨日買って来たPOTATOとWUを
やぁっっと堪能です~♪♪
評判通り、POTATOのピンナップが
めちゃめちゃイイ!! o(*>ω<*)o

この瞬間を切り取ってくれた編集部に大感謝!!
これは是非とも壁に貼りたい。。。
何処かに私が独り占め出来る壁は無いだろうか。。
(モッタイナイので家族にも見せたくないwww)

雑誌で埋め尽くされた、かつてのPCコーナーを
早急に片付けようそうしよう!!


POTATOは記事も素晴らしかったですし
WUの写真もトロけるほど素敵でしたが
感想は明日の日中にアップしようと思います♪♪

発売されたばかりのショップ写真も欲しいなぁ。。
週の半ばくらいなら行けるかな。。
検討しよう。

・・・ってかもうあと数時間で?シカゴ公演の幕が開くよぉ!
私がドキドキしても何にもならんが
漏らしそうなほど緊張するぅぅ><

そりでわ。。。(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



