--年--月--日 --:--


J-Web TOPICS 10/30、10/28 更新分

2010年10月31日 01:56

仁さん☆29日出発だったんですね~♪♪
ツイッター上で画像を拝見したり
仁友さんにも送ってもらったりしましたが
黒ダウン+メガネじんじんが素敵過ぎて
トロットロに溶けました。。o(*>ω<*)o


J-WebのTOPICSもサクサクと更新されてウレシイ限り☆
昨日10/30は『全米ツアーにむけての制作模様について』
仁さんがメッセージを届けてくれました(* ̄∀ ̄)b

全米ツアーは日生やLA公演をベースにして
よりよくした新しいものを持っていきたいとのこと。
ツアータイトルに付けた“3010”があらわすように
近未来がテーマ・・・っていうんですが
1000年後って“近”未来なんかな~www
実に壮大ですな! それでこそ仁さんだ!

で、そのテーマに合わせて
「音作りに取り組んで」いるそうです♪♪
「音楽をパワーアップさせて、近未来風に変えて・・・」
ダンスや衣装はこれから詰めていくそうですよん☆

「やることが沢山あってヤバイよ(笑)」
そう言いつつ、文面からは充実感と
楽しくて仕方ない感じが伝わってくる♪

大変だけど、やるからにはイイものを見せたいし、
聴いてほしいから。妥協せずに頑張っています。


そうだね。妥協なんて仁には似合わないもんね☆
妥協せずにやりたいことをとことん詰められるのは
本当に幸せなことだもんね♪♪

『BODY TALK』以外の新曲も
いくつか作っているところだって☆
覚えやすいようなメロディラインの曲だったり
バラードも1~2曲・・・うふふ☆はやく聴きたいなぁ!

いずれ、日本の皆さんの前でも
パフォーマンス出来ればなって思っています。


嬉しいね! それは日本ツアーで、だよね☆
楽しみぃぃぃ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


さて☆順番は逆になりますがwww
10/28更新分は壮行会について・・・でしたね♪

仁さんが「楽しかったです」と言ってくれることが
めちゃめちゃ嬉しいです☆
それに。。。

席も用意できる会場だったけど、
出来るだけ沢山の人に会いたかったので
オールスタンディングになりました。


・・・ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。
この気持ちがウレシイじゃないの!

私もこの年齢でオールスタンディングはキツいかな~
・・・と心配してた割にはそうでもなかったっていうか
「座席いらねー踊るのに邪魔じゃん」的な
昔の血wが甦った感じだったのかもしれませんが
あとからくる疲労感、倦怠感みたいなものが
ほとんどありませんでした☆

MCの件。
仁は本当にファン思いのいいヤツだなーと
あらためて思いました☆
ちゃんと私たちの想いを汲み取ってくれようとしてる。
それが嬉しいじゃーありませんか!

イベントでもらった歓声とか熱気とか
嬉し泣きしてくれている笑顔とか。
皆さんからすごいパワーをもらったので
その力で全米ツアーを頑張って
楽しんでこられたらなと思います。


・・・ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。 またも感涙!!

お互いに愛とパワーを送り合った壮行会☆
これ、何とかホントに映像化して欲しいもんです!
来れなかったたくさんのJINJIN Loverのためにもぜしっ!


・・・あらぁ、もう2時になっちゃうわ(゚∀゚;)


でわでわ♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. ☆アン☆ | URL | -

    世界へ羽ばたく仁くんへ一緒にエールをおくりませんか?

    11月6日(土)午後10時(日本時間) #jinakanishi

    全米ツアーを前日に控えた仁くんへ、世界中から応援の気持ちを伝えたいと海外ファンの方が考えたプロジェクトです。
    一緒に想いを伝えませんか?

    詳細は下記からどうぞ。
    素敵なファンの方作成のビデオもあります。

    http://community.livejournal.com/you_and_jin/115952.html

    貴重な場所お借りしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



