--年--月--日 --:--


Yellow Goldだけに(・゚ρ゚)【J-net新動画配信】

2010年10月26日 23:56

イエローのパーカーにしてみました的な?www
みなさん仰られてますが
ピカチューの再来かと思っちまったぜぃ☆

はぁぁぁ。。。それにしても、寝起き?ノーメイクの
ぽやぽやした仁が可愛過ぎてまた死にかけましたw
あの無防備で無邪気な愛しい生き物なんなの!!!

イエローパーカーの中がVえりの白Tなんて
全然狙ってねぇのに色気むんむんってどゆこと!?
広い肩幅とガッツリガッツな胸元からは
ほんわかあたたかい体温が感じられる気がして
思わずPC画面に触れそうになる。。

i-foneを操作する姿には激モエ~~(*´Д`*)
これ見たらみんなi-fone欲しくなっちゃうよね!
(売上げに貢献しそうだわ~~)

「いよいよ出発します」
編集しまくりとはいえ何回言うんだっていうwww
(5回だったw)
4回目は「すっ、しゅっぱつ」とか噛んでるしww

不安も期待もある・・・と言いつつ
「精一杯楽しんで来ようと」思ってるという仁☆
うふふふ。。。楽しみだね♪♪
仁なら大丈夫☆ 仁のハートなら大丈夫☆

「向こうから映像を送れるかもしれない」なんて
嬉しい言葉もありましたね o(*>ω<*)o
これは絶対絶対お願いね!!!

「それではごきげんよう」
でたーーっ! 仁のナマ「ごきげんよう」きたこれ!

はぁぁぁ。。。("▽"*)
何か甘くてあったかい何か黄色いモノを
美味しくいただいた気分ですwww
ふんわり焼き立てタマゴたっぷりのスポンジケーキのような・・・
ジャンボ焼きプリンのような・・・
だし巻きタマゴのような・・・
何はともあれごちそうさまでしたっ!

50秒くらいは、映像をバックに曲(Yellow Gold)だけ
流れてるんですが、つくづくクリアな音源いいっすよねぇ♪
アルバム楽しみだよぉぉぉぉん!!!!


そんな感じで~
でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ


◆追記◆
Twitterで教えて頂いて思い出したんですが
6月のLA公演のオーラスアンコで着てたパーカーが
確かあんな感じのイエローでしたね♪♪
うん、あれかも☆・・・・・むふふっ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



