--年--月--日 --:--


今日もありがとう。。

2010年10月25日 01:27

ご無沙汰もうしわけありません(´Д`;;)ゞ
もともと週末は更新が滞りがちでしたが
こんなに仁さん事がてんこ盛りなのに
全然追いつけないよぉぉぉん!!(←ウレシイ悲鳴w)

23日は土曜参観日で、体育館で合唱の発表などを
聴いて来ました~~☆ ダンナが仕事になっちゃったので
頑張ってビデオ撮って来たりしました

で、帰りに月刊ジョン&ポポロをお持ち帰り~("▽"*)b
どちらも素敵な写真満載♪♪
壮行会の記事ばかり買ってもね・・・と思っていても
ページを開くと『うひょっwww』となって
結局全部買っちゃうんですよね~~(*゚∀゚;)
あとはTV fanとSODA(?)もチェックしなくっちゃ☆


アメリカで発行されてるフリーペーパー数誌で
Yellow Gold Tourのことが紹介されてるようですね♪♪
これから集中的にプロモーションして行く感じでしょうか。
・・・うわ~~なんか緊張しますねっっ(*>ω<*)//

この、めちゃめちゃウレシイのに
お腹痛くなるような緊張感は。。。
やっぱ“おかん”の心理なんでしょうか;

アメリカでのツアーに関して『心配』はしてないです☆
不安も全くないし♪♪
集客について心配する声も聞かれますが
私個人は、今の仁さんが出来ることの全てを出し切って
楽しんで来てくれればそれで良い・・・って本気で思ってます。

何を以て“成功”というのかは
考え方、捉え方次第だと思いますが
仁さんが心を砕くのは、集まってくれた観客を
どれだけ楽しませることが出来るか・・・だと思うので
そこは問題ナッシングだと思います☆

でも、、
仁さんがこれからやろうとしてることは本当にスゴイこと!
私は身内でもないのに、自分のことのように誇らしいし
ただただ本当に嬉しくて仕方ないんです☆

そして、それに見合うだけの努力を、
仁さんが人知れずして来ていることもちゃんと分かってる。
だからもう武者震いのような感じで緊張しちゃうのかもな~
自分は全米ツアー行けないのにwww


日常に疲れたときでも
壮行会での仁の笑顔を思い出せば乗り切れるw
本当にスゴイ威力だよ、仁の笑顔って☆

大好き! ありがとう! ありがとう!!


☆☆☆

他にもトシカプチーノさんのブログの件やら
USサイトで見れるCM?の事やら
まだまだ書き漏れ多数ですけども;
今夜はこれにて(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ひろこ | URL | -

    そうですね!

    仁とお客さんが楽しめたら成功ですね!

    仁は更にパワーアップしてるだろうし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



