--年--月--日 --:--


J-netにて壮行会の会員限定動画アップ~☆

2010年10月21日 09:08

おはようございます(〃 ̄ω ̄)ノ
昨夜は動画をリピりつつ呑み過ぎちゃいまして
軽く二日酔い状態のハルカですけども~;

会員限定の方は7分14秒ですO(≧∇≦*)O
いや~~とにかくカッコイイィィ!!!

最初と最後のパーカーじんじんのキャワっぷりも倍増☆
編集の粗さは少し和らいでましたww

勿論ライブ部分も見応えアーーップ!
『BODY TALK』『Hey,Girl』『ETERNAL』が追加されてました♪
(『Hey,Girl』は亮ちゃんと一緒に唄ってるところ)
『BODY TALK』はスタンドマイクに触れる仁の指に激萌え!
唄声には心底酔いしれました~(*´Д`*)
あーーん。。フルで聴きたいなぁぁ。。

『ETERNAL』は最後にちょっとだけ。
もうちょっと長く見せて(聴かせて)くれても良いのにぃ!

with滝ちゃん、with中丸くんのとこもボリュームアップ☆
特に中丸くんとのコラボシーンが見れて大感激です 。゚(*゚´Д`゚*)゚。
もうほんっとにカッコイイんだもん。。


でも・・・TOPから見れる動画の約3倍の時間に
なったとはいえ、やっぱし短過ぎる。。。
ライブは全曲素晴らしかったし、
来れなかった人のために・・・というなら
会員限定販売でもいいから壮行会のDVD売ってください!
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m・・・と要望を出すつもりです☆


ではでは(* ̄▽ ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ゆんゆ★ | URL | -

    DVD欲しい~
    私も要望送ろうかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



