--年--月--日 --:--


今日は肌寒いですね~

2010年10月19日 11:47

全米ツアーのチケットの発送が始まってるみたいですね♪♪
いや~~ドキドキするなぁぁO(≧∇≦*)O(行けないけどw)

仁さん、今はツアー準備などなどで忙しくしてるんでしょうね☆
日本は随分と肌寒くなってきたし、あちらと行ったり来たり
してるなら余計に体調崩しやすいだろうから
充分にお身体ご自愛くださいね!!

中丸くんはうっかり上半身裸wで寝てしまい、
“風邪の前兆のようなもの”を感じちゃったそうですが
ホント気をつけなきゃダメだぞ!

ってか何で脱いでたんすか???(笑)
うっかり萌えちゃったじゃないっすかwww


その中ぺでも紹介されてたKAT-TUNの新曲~♪
11月17日発売です(* ̄▽ ̄*)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1)(DVD付)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常盤)


私は初回2を購入予定です☆
たっちゃんソロも楽しみだし
何てったって“NTT”の曲が気になるからね♪

仁さんのシングルリリースは来年っつーことだけど
仕様はどんな感じなのかな?
カップリングは『BODY TALK』がイイなぁ(*´Д`*)
PVも付けて欲しいし。。。

それとアルバムも楽しみ過ぎて禿げそうだよね!
いつ頃の発売になるのかなぁ。。
早くどっぷり聴きてぇぇぇ!!!

ってか友&仁のDVDも売ってよね!!
日生ver.とノキアver.と、ダンサーオーディションとか
モロモロてんこ盛りの特典映像の3枚組でどうよ~!?

モチロン“Yellow Gold Tour 3010”のDVDもお願いね! 
しっかり節約、貯金して待ってるからね!


そんな感じで~
でわでわ(* ̄∀ ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



