--年--月--日 --:--


月刊Songs11月号

2010年10月17日 01:19

写真いっぱい♪
テキストも素晴らしかったけど
あの日の仁をダイレクトに伝えてくれる写真を
たくさん載せてくれてるのがすんごくウレシイ☆

汗が光る首筋

乱れた髪、指先は勿論
立てたシャツのエリや ジャケットの裾さえ
ため息が出ちゃうほど カッコ良くて、、愛しくて

ページをめくると
柔らかで穏やかな優しい笑顔の仁

ソファにちょこんと座って
膝をキュッと折り曲げながら
「きゃははっ♪」と子どものように笑う仁

あのガタイがこんなにコンパクトになるんだ・・・
それだけでも萌え萌えなのにwww
この笑顔は殺人級だよ全く!

そうかと思えば・・・

赤ムラサキのライトに照らし出された仁が
魂こめて唄う姿の 何と美しく煽情的であることか


もうね。。もうずっと前からそうだけど
仁への想いは全く揺らがないんだよね
何だろう、この耐震力は???

特に留学から復帰したあとの仁のやることなすことで
私は不安になったり揺れたりしたことが全くないんだ~
まぁ溺愛ちゃんの成せる技だと
笑いたきゃ笑ってちょーだいwww

だってこんなに愛せるなんて
自分でも笑っちゃってるんだからwww

まーそんな感じです☆


でわでわ~


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



