--年--月--日 --:--


ザテレビジョン、TVガイド、TV LIFE、女性自身

2010年10月13日 14:09

CAKMLDLQ.jpg

TV誌3誌と女性自身を買って来ました~(* ̄▽ ̄*)

◇ザテレビジョン 2P
◇TVガイド 1/2P
◇TV LIFE 1P

ガイドは1/2ページですが
写真が素晴らしいので迷わず買い♪♪
MC中、ソファにコンパクトに座って
「きゃははっ」な笑顔の仁さんがキャワ過ぎです!

ジョンは見開き2Pでセットリストや
MCダイジェストもあって納得の内容☆
左ページの大きな写真、穏やかな笑顔に
胸キュン必至ですよ奥さんwww

テレライは編集長がページをこじ開けてくれたんですよね。
素敵な写真とあったかいテキストで構成された
愛が溢れる1ページとなっています☆

“記者ブログ”の最新記事では「壮行会の笑顔」と題して
また仁さんのことを書いてくれています。

伝える側の人たちの中にも
仁さんのことを理解して、応援してくれてる人がいる♪
とっても嬉しくて心強いことです(/_;*)


女性自身も評判通りで満足です☆
「やっぱり赤西くんはKAT-TUNだな、とも思いました」
こまいさんのこの言葉に深く深く頷きつつ
仁さんが放つ“甘いコロンの香り”を
私も肺まで吸い込みたくてw悶絶しましたww

きっとフレグランスだけじゃないんだよ(*´Д`)
仁さんの汗自体がイイ匂いなんだと思うな!!


次は月刊Songsですね~♪♪
楽しみだぁーーっ o(*>ω<*)o



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



