--年--月--日 --:--


1012

2010年10月12日 23:36

ちょっとご無沙汰してしまいました~
3連休は遠出はしませんでしたが
町田りす園とか、近場でレジャーを楽しんで終わりました☆
楽しかったけど疲れましたー(笑)


・・・今日は10月12日です。
JINJIN Loversにとって、記念日とは言わないまでも
非常に感慨深い日ではありますよね☆

4年前のあの日、『愕然とする』とは
どういう状態を指すのか身をもって知りました。

でもその半年後、彼はちゃんと帰って来てくれた。
その後の活躍は言わずもがな☆

そして、今まさに・・・

今まさに世界に羽ばたこうとしている仁☆
ソロ活動がメインの今、魂が解き放たれたかのように
自分の表現を追求していっているのが
頼もしくて、嬉しくて、惚れ惚れしてしまいます

仁は充分なリスクを受け止めていると思う。
それでも足りないと感じる向きもあるようですが
(若しくは進んで欲しい方向と違うから?)
1週間前に私がこの眼で見た、仁の最高の笑顔とステージは
何にも替え難い幸福を私にもたらしてくれました。


仁が好き。。

仁の歌が好き。。

仁の笑顔、話し声、、、全部だいすき!!


今日はウチの夫婦の結婚記念日だけれども
家族の絆とは全く別のところで
“仁を想うこと”が自分のライフワークというか
生き甲斐、喜びになっているのは確かです☆

仁を応援することでココロが潤う。
これは紛れもない事実なんだよな~~

で、ダンナもそういう私の趣味?性癖?(笑)を
受け止めてくれているから
心置きなく仁を想うことが出来るのですが。

ほんと、何なんだろう?
赤西 仁って男は・・・

答えは出なくていい
出ないままで死にたいよ(笑)



明日はTV誌☆買いまくりだぁ~♪
女性自身も写真が良さそうなので
買ってしまいそうな感じです~~

あ、月刊Songsの11月号にも壮行会レポが載るんだよね?
たーーのーーしーーみーー!!!

でわでわ(* ̄▽ ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



